【一度限り無料プレゼント】魅力的な男になる決意をしたあなたへ


*メールアドレスを入力して下さい。
メールアドレス* 

可愛い女がセフレ

どうも、森田優也です。

 

可愛い女の子っていっぱいいますよね~

関西で言えば

難波とか心斎橋、梅田、三宮、京都など

都会に行けば、よく思います。

 

みんな、誰とHしてるんやろ~

あなたは考えたことないですか?

私は今でも考えたりしますw

 

でも、間違いなく言えることは

可愛い子でバージンなんかほとんどありえない訳ですから

みんな誰かと寝てるんですよね。

 

しかも、いくら可愛くて純な子でも

浮気経験がある子は半数以上です。

 

これが現実です。

もし今のあなたに可愛いセフレがいないのであれば

ちょっと焦った方が良いかもしれないですね。

 

女なんかいーっぱいいます。

ブサイクは省いて、可愛い子だけでも

めーっちゃいます。

 

あなたが一人の女に固執していたり

一人の女に頭を抱えているのであれば

それはもしかしたら、間違いかもしれません。

 

本当に人生を捧げたい女、

これは一時の感情的なものではなくて

相手のことをたくさん知り、

悪いとこを含めて、全て愛せる女。

 

そういう相手ならまだしも

よーく考えてみてください。

 

ほとんど、いや、99%の男性は

感情的になり、「好きだ」と勘違いしているに過ぎないのです。

 

もしかしたら、本当はヤりたいと言う感情かもしれませんし

モノにしたい独占欲かもしれません。

 

でも、そういう感情を抱いてしまうぐらい良い女って

この日本には腐る程います。

 

だから、依存はよくないと言うのです。

私は人に依存するのが大嫌いです。

依存されるのは、なかなか好きですけどねw

 

女に依存した生き方は今日限りでやめましょう。

これをしてしまっている限り

女に依存してもらえることはありません。

 

つまり、可愛い女をあなたのセフレにすることはできません。

感情を入れずに、作業的に。

感情を入れるのは、本気で愛した女だけにしましょう。

 

 

 

※1度限り、無料プレゼント実施中↓↓

森田優也の恋愛テクニック&メルマガ登録はこちら 


タグ


女が抱く性欲

「今の僕に何が足りないでしょうか?」

このような質問をいただいた。

いかに私が出した答えを記載します。
■そういった状態に陥ってしまう原因

自分がどうなりたいのか?の方向性が不明確
モテたい

好きな女と付き合いたい

普段生意気な女のベッド上での姿を見てみたい
人それぞれに様々な「性欲」があるワケだが

そもそも、なぜそのような感情を抱くのか?

ここにスポットライトを当てていただきたい。

 

 

多くの男性は

その場の感情や瞬間的に抱いた欲に過ぎないのだが

果たして、そんな優先順位の低い欲が、叶うのだろうか?

私はNOだと言い切る。

 

 

目標達成には

多少なりとも、覚悟と努力が必要なのだ。
質問をいただいたNさんに私が質問したこと

「あなたには、明確な目標があり

その目標を、死ぬほど手に入れたいと思っていますか?」
目標なんて何でもいいのです。

「同僚の女を落としたい」

「街コンに行って、美女をゲットしたい」
男の性欲など、ある一定ラインを超えないことには

満たされることなどないワケですから、

好きなだけ欲望を抱いて、

自慰行為以外で性欲を発散できるような自分になればいいのです。

 

 

本題に戻しますが

あなたは本気で、モテる男になりたいのか?ってことです。
私の予想では

「死ぬほど努力してまでは、別に・・・」

こんなニュアンスの方が、まだいるんじゃないか?と感じます。

 

 

私のプログラムに参加して

水商売流のテクニックを目の当たりにして

少なからず、可能性は見出しているはずです。

 

 

しかし何かしらの理由で

「後回し」にしてしまい、思い通りの結果を出せてないんじゃないか?

って私は感じているワケですね。

 

 

死ぬほど努力して

絶対結果出してやるって

オーラとなって溢れ出すぐらいの向上心を抱いて取り組めば

確実に進化できるのに、もったいないなって思います。

 

 

あなたも経験はあるかと思いますが

何事も中途半端な気持ちでやってる時が一番疲れます。

 

 

せっかく対女性テクニックをマスターして魅力的なモテる男になる

と言うスタートラインに立っているにも関わらず

イマイチ結果を出せていない方は

あともう一歩が足りてないんだ、ってことに気付いていただきたい。
チャリンコでもそうですが

微妙な速度で走ってると、しんどいです。

最初に、ちょっと頑張って漕ぐと、

すぐにスピードに乗って楽になれるように。

 

 

今の自分に何が足りないですか?

「吸収しようとする、学ぶ姿勢が足りない」

これに尽きます。
まずは自分で胸張れるぐらい

知識を吸収してください、これでもかってぐらいに。
私のノウハウやテクニックを全て聞けば

その理想的な状態は間違いなく実現できるでしょう。
Nさんは私とのやり取りのあと

確実にレベルアップしていっています。

周りの女の子から見ても一目瞭然でしょう。

 

 

あなたは今の自分に自信がありますか?

もう、俺は大丈夫だと言えるぐらいのインプットは完了していますか?

 

 

もし、NOだと言われるのであれば

恐らく今のあなたは、

対女性関係の実現に対して、しんどさを感じているのではないだろうか。

 

 

モテる男に突き抜ける、あの気持ち良い感覚を

ぜひあなたにも経験してもらいたいものです。

 

 

できるか、できないか

ではなく

やるか、やらないか。

これだけで今後のあなたの人生は大きく変わっていくのだ。

 

 


タグ


好きな女を笑顔にさせる会話術

こんばんは。

森田です。

 

今日は、女性を笑顔にする会話について

詳しくお話したいと思います。

 

 

まず、あなたに理解してもらいたいことは

女性との会話に、完璧なテンプレートはないと言うことです。
パターン化し、いくつかの属性に当てはめることはできますが

100人の女性に完璧に当てはまるテンプレートはないのです。
だからこそ、

教える側も教わる側も、

最も難しいのが、会話なのです。
しかし、私が、会話の重要性を

口うるさく言う理由として、

他の男性との差別化を図りやすいポイントだからです。
難しい⇒すぐに諦める⇒進歩がない⇒モテない、モノにできない

多くの男性は、このループなのです。
デートコースを、どれだけ練ろうと

一緒に過ごす時間の、会話内容がおもしろくないと

女性に好印象を与えることができずに、

挙句の果てには、音信不通になってしまうハメになるのです。

そして、更に自信を無くして・・・これ以上はやめときます。

 

 

せっかく私のプログラムに参加してもらった、あなたには、

決して、そうなってもらいたくないので

私が、みっちりと、対女性会話を教え込んでいきます。
正直、会話のパターンは

無限に存在するので、

マニュアルの中だけでは、伝えきれないのです。
今後は、メルマガ、音声を通じて

会話を含め、女性の事を覚えていってもらいますので

しっかりと、ついてきてくださいね。
それでは、本題の

「女性を会話で楽しませる」

に触れていきたいと思います。
あなたは、今までに

筋肉痛になるぐらい、女性を笑わせたり

「もうちょっと一緒にいさせて」

と言わせるぐらいの、会話をできたことはありますか?
—多くの男性が、それをできない大きな理由が2つあります。—
1つ目は、気のあることや、

女性に直接的に、褒め言葉、同意を表さないといけないと勘違いしている。
2つ目は

女性を笑わせようと

一発芸人になろうとしている。

つまり、ウケを狙い過ぎている。

または、自分では、無意識だが

女性からそう感じられている。
で、敢えて、もう一つ挙げるならば

自分の発言がマイナス要素にならないか

心配で心配で、内気になりがちな傾向。
おおよそ、

会話下手な男性は、こんなことをしてしまっています。
ここまで読み進めたあなたに、聞きますが

心当たりはありませんか?
今から解決策をお教えします。

これができれば、

上記の3つのことを解決できるどころか

あなたと話している女性は、

笑いっぱなしで腹筋、筋肉痛になってしまうことでしょう。

病院送りになっても、私は責任取りませんので笑
いいですか

まず、あなたに心掛けてもらいたいことが

3つあります。

 

1、全ての発言に対して軽く⇒話を変えやすい環境

2、女性に気を遣うこと

3、自分の意見は、ハッキリ、さらっと。

一つずつ、説明していきます。
1、全ての発言に対して軽く

これはどういう意味でしょう?

ガールズトークって、どのようなものか、ご存知ですか?

あっちこっち話題が変わって、

みんなで、みんなで、話したいことだけ、とことん、話し合う。
職場の上司の悪口を言っていると思えば、

数秒後には、職場恋愛の話に変わり、

たちまち、今の、気になっている男性の話にシフトする
そう、女性の会話って、

あなたが想像している以上に

むちゃくちゃフワフワしているものなんですね。

 

だから、そういう会話に慣れている

堅い話や、形式だった話が苦手なのは

こういった理由があったんですね。
だから、あなたが女性と話すときは

全ての発言に軽く、

話を縦掘りするのではなく、

どんどん横に広げていくイメージです。
これを徹することで

女性発信の話題が増えて来るのです。
「話す話題がない・・」

と言う男性に限って、

知らず知らずのうちに、発言が重たくなってしまっているんですね。
そうならないためにも

重たい会話、マジメな会話、固い会話は避けていくことを心掛けます。

 

で、次に繋がります。
2、女性に気を遣うこと
人間、自分のことを気にかけてくれる人に対して

無意識のうちに、好感を抱く習性があります。
あなたも、陰で自分のことを

気にかけてくれる人に対して

「ありがたい」「嬉しい」

「何か恩返しできればな」

と感じたことはありませんか?
聞いたことがあるかもしれませんが

これを、人間関係論の世界では

好意の返報性と呼びます。

身近に言えば、give&takeですね。
そう、あなたがするべきことは

give貯金を作っていくことなのです。
自分の話をするばっかじゃなくて

「相手の、悩みポイントを引き出し、気遣いしてあげる」
勘違いしてもらいたくないのは

「何か、顔疲れてない?」

みないな、意味もない、突発的な気遣いは

初対面の男性にされても嬉しくないですし

正直、重たいだけです。
ですが、

会話の流れでの気遣いは

逆に、親近感を沸かせ、喜んでもらえるのです。
例えば、

森「えらいおしゃれしてまんな~よう金かけてるやろ(笑)」

雌「いや、そんなオシャレじゃないよー」

森「そうですか~でも、よく買い物とか行くやろ?」

雌「うん、そだね~買い物は好きやから(笑)」

※買い物行かない女性はいない
※買い物が嫌いな女性はいない

森「今日はやめとこ~って帰る子多くない?笑」

「絶対、店員、うざがってると思うで笑」

雌「そだよね~(笑)」

森「でも女の子って男に比べて、【オシャレして当たり前】

みたいなとこあるから、しんどいよな笑

男に生まれて良かったわ笑」

※暗黙の褒め

雌「確かに、それはあるね・・・」

 

このような流れで

女性特有のニーズを引き出し

悩みポイントを特定し、

【軽く】共感してあげるのです。

 

これこそ、究極の気遣いです。

ほとんどの男性が気遣いと思ってやってることは

99%が有難迷惑なんです。女性からしたら。

 

対女性会話では、このように、

女性主体の会話を展開していきます。
3、自分の意見は、ハッキリ、さらっと。
自分の意見を言えずに

モジモジしてる男性は、女からしたらうざいです。

 

だからと言って

自分の意見しか言わない男性も、

しつこさが出てしまって悪印象です。
その中間を、攻めるのです。

そのために、

「自分の意見は、ハッキリ、さらっと」

 

ハッキリ言うけど、

別に、そこに同意なんて、求めなくていい
人は、自信の無さゆえに

すぐに、人の同意を求めたがります。
自分の意見は正しいのか?

それが怖くて、怖くて、仕方ない。
本質はそうであっても、

女の前では、そんなとこ見せたらあきません。
ハッキリ言うけど、

別にそこに価値を置こうとしない。

そのスタンスが、逆に、

女性の目には、「強い男性」として映るのです。

 

 

かなり長くなりましたが

最低でもこの3点を押さえていれば

女性との会話で、大きな下手打ちをすることはなくなるでしょう。

逆に、しっかりマスターできれば

盛り上がって盛り上がって、しゃあない

って状態になってしまいますよ。
どうだったでしょう?

今日は、かなり女性の深層心理の話を

突き詰めてお伝えしましたので

イマイチ噛み砕けねぇ

って方は

件名:「会話の3ポイントについて」

にして、わかりにくいポイントを私にメールください。
もっと噛み砕いて

お話しますので。
ここまで、読むのに

けっこうかかりましたよね?

真剣に読んでくれた、証です。

頑張って行きましょう。
また、メールしますね。

 

ちなみに、もう聞いた方も多いと思いますが

このような対女性会話はこちらで

かなり多くの事を学んでもらえますので

もし、まだの方は、目を通しておいてくださいね。

⇒ http://tinyurl.com/b9lgwv3
森田優也

 


タグ


森田ブログ

森田です。

私のプロジェクト参加者には

既にメールを送っておりますが

しばらく、ブログの更新はやめることになりました。

 

まだ、お知らせメールを見ていないのであれば

早急にメールボックスを再確認お願いします。

 

理由も全て、告白しております。

しばらく、このブログを通して

私のテクニックノウハウを更新することはないかもしれません。

 

今まで、お読みいただき、ありがとうございました、

どうしても、私のノウハウをもっと知りたい、と思われる方は

裏メルマガにて、メール配信しておりますので

こちらにご入会下さい。

私からのメールが届くようになります。

http://blandnew-information.com/e-roll.html

 

 

ただ今の唯一のメルマガへの入り口は

私のプロジェクトに参加することです。

それでは、本気のあなたは

私のメールでお会いしましょう。


タグ


人生勝ち組のモテ男君

価値ある情報を生かせる人。

は、どんな局面になっても、生き残ります。

 

例え、フィールドが、

恋愛であれ、人生であれ、

何であろうと。

 

人からもらう情報をあなたは生かしていますか?

教えてもらったことを、どのように解釈し

どのように、あなたの中に取り込んでいくのか

 

決してやってはいけないことは

はなから否定的になること。

 

どうせ~

なんて決めつけるのは、

自分のためにもなりませんよね。

 

女は、否定的な男より

前向きな男を好みます。

 

「そんな+思考に繋げるか!?」

と、やり過ぎぐらいの男が魅力に見えるのです。

 

理由は、否定的な男が多いから

 

大多数の否定的な男より

少数派の肯定的な男に惚れるねん。

 

何か、こうやって、毎日記事書いてると

説教染みてくるけど、あんまり気にしないでください

 

これも、受け取り方なので。

 

 

 

※1度限り、無料プレゼント実施中↓↓

森田優也の恋愛テクニック&メルマガ登録はこちら 


タグ


このページの先頭へ

独自ドメイン var _gaq = _gaq || []; _gaq.push(['_setAccount', 'UA-25116091-1']); _gaq.push(['_trackPageview']); (function() { var ga = document.createElement('script'); ga.type = 'text/javascript'; ga.async = true; ga.src = ('https:' == document.location.protocol ? 'https://ssl' : 'http://www') + '.google-analytics.com/ga.js'; var s = document.getElementsByTagName('script')[0]; s.parentNode.insertBefore(ga, s); })();