モテる男が口説いた先に考えること

 

女を口説き過ぎると

いくつかの問題が浮上してきます。

 

例えば、

あなたに惚れている女性が10人いる

と想定して下さい。

 

そのみんなと平等に付き合うことはできますか?

自分の身体は一つしかありません。

物理的に考えて無理ですよね。

 

女性を口説いては捨てる

彼女を10人作る

 

こんな発想で女遊びをしていると

相手を傷付けてしまいます

 

女性一人一人ときっちり向き合うことは

男としてしていかなくてはいけません。

 

そんなことを繰り返していると

ろくなことになり兼ねません。

恨まれてからでは遅いのです。

では、どうすればいいのか?

 

一言にするなら距離感を保つのです。

相手のポジションを理解させる意味で

女性を教育していくのです。

 

まず本命を決めます。

お前が1番好きだと言う気持ちは伝えておきます

でも、周りに女の影があることは薄々匂わせます。

ただあくまで記念日やイベントごとはこの子と過ごします。

 

次にセカンド、サードと決めます。

ここには恋人だと言葉では言わないが

そういう雰囲気で接します。

彼女の存在を伝えるか否かは

ケースバイケースです。

ただし主導権は8:2~9:1でないと成り立ちません。

 

こちらから目を掛けるのはこのあたりまでです。

それ以外の女性は彼女がいるから

付き合うことはできない、ただ遊ぶことはできる。

とそこはハッキリ伝えます。

 

要は自分の中で

優先順位をはっきりさせるのです。

そしてそれを伝えていく。

 

優先順位は必要です。

全てを自分のものにすることはできないのです。

 

モテる男は

女より男友達や仕事を取る

と言ったことが少なくありません。

そういう男性が素敵と感じることもまた

少なくありません。

 

盲目状態にならないように、

男は常に余裕で。


タグ


2011年4月30日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:セフレ モテる

モテる男はデート中ココに気を遣っている!

モテる男女心をわかっている男

デート中どこに気を遣って

女性と接しているのでしょうか?

 

モテない人は

必要以上に女性自身に気を遣ってる人がいます。

 

「これを言ったらどう思われるのか?」

「こうしたらどう思われるのか?」

「嫌われないかな?」

 

などと答えの出ないことを

モジモジ考えてしまいます。

 

余計なことを考えた結果、

言動が消極的になってしまい

空回りしてしまうと言う

悪循環に陥ってしまいます。

 

ではどこに気を遣えばいいのでしょうか?

・・・

それは雰囲気です。

 

どういうことかと言うと

女性を大事にするんではなく

女性との時間や空間を大事にするんです。

 

自分や女性ではなくて

その周りにいる人や

環境、物に対して気を遣うのです。

 

例えば食事をしている時なら、

店員、隣にいるお客さん、

女性の水はなくなっていないか

テーブルはちらかっていないか

タバコの煙は相手にかかっていないか

などの点に気を配ります。

 

そうすることによって

女性への緊張もほぐれると同時に

この人は気を配れる人だ

と言う印象を植え付けることができます。

 

普段このスタンスでやれば、

たま~に女性に気を遣ってあげた時に

グッと来るものです。

 

これもギャップ構築の1つです。

このやり方をするだけで、

1石3鳥になります。

 

女性の前になったら

ガチガチになって何にもできない

という人はここを意識しましょう。

 

 

森田メルマガ「モテる男の習慣」

無料メルマガ登録はこちら


タグ


2011年4月29日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:デート モテる

梅田デートスポット

 

梅田でデートするならここでしょう!

と言う場所を紹介します。

スポットを紹介する前に

私がデートする時に

最低限視野に入れているポイントをお話しします。

何をするかと言うと、、、

デート予定場所周辺のスイーツの店を調べておきます。

ケーキが美味しいカフェやパフェ屋さん

デザートが有名なご飯屋さん。

こういったお店です。

基本的に、女性は甘いものが好きです

ここで勘違いしてほしくないのは、

女性を喜ばせるだけではないと言う点。

女性がよく行くような店を知っておくことによって

この人のデートはスムーズなんだ

と言う印象を与えることができます。

デートはあくまで段取りよく

さて、本題に入りますが

食事をするなら東通りがいいです。

居酒屋がメインの通りなので、

一緒にお酒を飲むことも抵抗なくできます。

 

飲めない人は無理する必要はないのですが

お酒はあれば便利です。

心を開いてくれやすくなります。

 

では王道コースを紹介します。

 

HEPをいかに活用するかが

梅田のデートでは重要になってきます。

なぜなら周りにカップルが多い分

浮いた感じもなければ自然と2人の関係ができやすいです。

最上階にはゲーセン、

中間階には飲食店やカフェも多数あります。
オススメは

ワッフルが美味しいカラフルワッフルフルフルと言う店です。

兎我野と言うホテル街が

近くにあるのでそこも頭に入れておいてください。
私の定番コースは

HEPのカフェで少し喋って

東通りの居酒屋orダイニングバーでご飯

お酒も飲んでいい感じになったら

すぐ近くのホテルに行きます。


参考にして下さい。

 

 

森田メルマガ「モテる男の習慣」
メルマガ登録はこちら


タグ


2011年4月28日 | コメント/トラックバック(1)|

カテゴリー:デート

神戸ナンパ日記

水商売時代の知り合いと三宮の街で

ナンパをしていた時のこと。

 

立体パーキングの前を通った時、

ちょうど女の子2人組みが

そのパーキングに車を停めようとしていた。

 

1人は普通だったがもう1人は、あゆ激似の美女だった。

待ち伏せして声を掛けることに!

 

彼女たちはすぐに出てきた。

すかさず第一声、

「ここらへんにイケてるスーパー銭湯ありますよね?」

 

おもいっきりテキトーなこと言ったつもりだったんですが

なんとすぐ近くにイケてるスーパー銭湯があったらしく、

丁寧に説明してくれた。

 

「どうイケてるん?笑」

って思わず普通に聞いてしまいました笑

そんな冗談も入れつつ

連れ出しのオファーをしたのですが

同窓会の予定があったらしく

後日遊ぶことに・・・

あゆ似の番号だけはとりあえずGETしました。

あゆ似の名前はみなみ。

もう1人はさき。

 

正直反応もいまいちだったので

返事はないだろうなと思っていましたが、

メールのやりとりもスムーズにいき、

最近その4人で遊んできました。

 

場所は大衆の居酒屋。

完全に会話だけで攻める。

みなみは敢えて放置気味に

さきをいじって遊びました。

 

場の雰囲気も和んできたところで

2件目はカラオケをチョイスしました。

 

カラオケにした理由としては

みなみはカラオケが得意らしく、

しかもあゆを歌うらしい。

少し持ち上げただけでカラオケに行く気マンマンになったからだ

 

ちょうど良い感じにお酒も入り

テンションも上がってきた。

 

仲良くなるに連れてわかったのは

みなみは男っぽい性格をしていて

しかも露出癖がありました。

 

露出をしている子は即GET率が高いです。

実際露出した服装を好む子は性欲が強いと言うデータがあります。

みなみのその姿を見た瞬間確信しました。

 

ただ、その日は私自身が飲み過ぎて酔っ払ってしまったので

次回になりました。

 

3回にわたりましたが、

その日は2人で会って食事をして

みなみの1人暮らしをしている家に泊まりました。

難なくGETできました。

 

ここで勉強してもらいたいのは

スムーズに1回目でGETできないことは

都合によって必ず出てきます。

その時に、相手に焦った態度を見せてしまうと負けです。

じっくり作戦を練って余裕の態度で接しましょう

 

 


タグ


2011年4月27日 | コメント/トラックバック(2)|

カテゴリー:ナンパ

このページの先頭へ

独自ドメイン var _gaq = _gaq || []; _gaq.push(['_setAccount', 'UA-25116091-1']); _gaq.push(['_trackPageview']); (function() { var ga = document.createElement('script'); ga.type = 'text/javascript'; ga.async = true; ga.src = ('https:' == document.location.protocol ? 'https://ssl' : 'http://www') + '.google-analytics.com/ga.js'; var s = document.getElementsByTagName('script')[0]; s.parentNode.insertBefore(ga, s); })();