大分ギャルナンパ

更新が遅れてしまいました。

申し訳ありません。

九州に行ってきました。

新鮮な空気、環境の中、

街にナンパに出ました。

ナンパに置いては

やはり関西弁はかなりウケが良かったみたいで

すぐにひっかかりました。

関西弁と言うだけで、

ルイヴィトン以上のブランド性があるみたいです。

とりあえず、関サバを食べに

専門店兼居酒屋の店に行ってきました。

関サバの味も最高ですが、

その後の「夜のアワビ」の味も

負けず劣らず最高でした。

いつもと違う中で私自身も楽しませていただきました。

昨日の経験で思ったことは、

やはり、女性は新鮮なものが大好きということでした。

「この人、何か違う」

「こんな世界初めて」

そう感じさせたものがやはり女性に

モテる結果にあるのだと思います。


タグ


2011年5月31日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:ナンパ

モテない⇒モテる

先日こんな相談がありました。

「こんな僕でもモテるようになれるんですかね??」

 

私は、迷わず二つで返しました。

「間違いなく、なれます。」

 
この自信はどこからくるのか?
それは、私自身、モテない→モテる

の変化を遂げてきた人間だからです。

「お前には無理だよ」

「そんな簡単なもんじゃないだろ」
様々な批判はありました。

しかし私はそれにくじけることなく、

やり遂げて来たのです。

実際、モテるようになってみれば、

さほど、難しいことではなかったように思えます。
少しの変化が時間軸と共に大きな「目に見える変化」になっていくのです。

何をしたらいいかわからないと言う人は、

私の問い合わせアドレスに

メールをください。

的確なアドバイスをできると思います。


タグ


2011年5月26日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:モテる

尼崎ナンパスポット

今日のお昼は女の子とランチしてまいりました♪

心斎橋のオシャレなカフェ。
お茶をするなら、スタバや喫茶店より

こういうお店をチョイスしていきましょう。

雰囲気が違うのは当然ですが、
それ以上にあなたの評価がアップします。

「普段からこんなオシャレな店に行くんだ」

こんな具合に。

さて、本題に入りますが、

尼崎ナンパスポットでしたね。

西宮と似た雰囲気もあり、

海側と山側では、出会える層は変わってきます。

JR尼崎周辺ではOL系、

阪神尼崎周辺では学生やギャルやホステスが多いです。

俺自身がよく行ったのは

阪尼の方です。

夜中までその辺で飲んで、

ホステスが上がる頃を見計らって、

繁華街へ繰り出す。

そこから近くの居酒屋に入って、

東横インへお持ち帰り。

これが王道でした。

週末は特に人がよく集まっているのでオススメです。


タグ


2011年5月21日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:ナンパ

西宮ナンパスポット

西宮のナンパスポットを紹介します!

基本的に駅周りがオススメです。

JR西宮、阪神西宮、阪急西宮北口、阪急夙川がベストです!
どちらの駅も、

駅周辺に踊り場があるので、そこでOKです!

 

周りに学校がいっぱいあるので、

一日を通して学生がけっこうたくさんいます。

都会のようで、

わりと田舎な西宮、暇にしている子が

実は多いです。

 
大都会よりこういった穴場的なスポットも多数、

存在しますので、

随時更新していきます。

 


タグ


2011年5月20日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:ナンパ

このページの先頭へ

独自ドメイン var _gaq = _gaq || []; _gaq.push(['_setAccount', 'UA-25116091-1']); _gaq.push(['_trackPageview']); (function() { var ga = document.createElement('script'); ga.type = 'text/javascript'; ga.async = true; ga.src = ('https:' == document.location.protocol ? 'https://ssl' : 'http://www') + '.google-analytics.com/ga.js'; var s = document.getElementsByTagName('script')[0]; s.parentNode.insertBefore(ga, s); })();