モテる男の考え方

あなたは女性にフラれた経験はありますか?
まぁ、今までで

一回もフラれたことはない

と言う人はそうそういないでしょう。

フラれると言えば、かなり苦い記憶が蘇ってきますよね。
しかし、その時にどうするかで、

その後の恋愛生活が大きく左右されると言っても

過言ではないでしょう。

あなたは、フラれた時どうしますか?

私なら、まず○○して、○○していこうと思います。
○○は難しいことでは、決してありません。

誰にでも、今すぐにできてしまうことなのです。

それをするだけで、長期的に見て、

1年もあればモテ男に変身してしまうでしょう。

大事なのは心構えと努力。

そして、恋愛を学ぶ人がいるかどうか、

この3点だけです。

○○の答えですが、

フラれた時は、まず、その女性を見返すことを心に決めましょう。

「何であの時●●君と付き合わなかったんだろう」
そう言わせることだけを考えて行動します。

 

自分がモテる男になったあかつきに、

言い寄って来たら、

そこからはあなたの思い通りです。

 

彼女にしましょう。もしくはセフレにしましょう。

ひどい人は一発屋で捨てちゃうかもしれませんね。

次にどこを磨いていけばよいのかよく考えましょう。

自分の長所、短所を把握して

自分磨きをしていきましょう。

自分に何が足りないのか、

何を磨いていけばいいのか

もし、わからなかったら、

私に聞いて下さい。

あなたがモテるまでの手助けを全力でさせていただきます。


タグ


2011年6月28日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:モテる

セフレをキープする方法

 
今現在セフレはいますか?
セフレと言うのは、

典型的な、友達以上恋人未満の関係のことです。

会った時にセックスはするが、

特に付き合ってるわけでもない

と言う、男性にとって

最も都合の良い、好条件な関係です。

 

しかし、この関係をやっと作れはしたが、

中々長続きしないと言う人は

かなり多いんではないでしょうか?

その原因はずばり

距離感

にあります。

これをヒントに

どうすれば、セフレの関係でずっといられるのか

考えてみましょう。

 

コメントいただいた方には特別にお教えします。


タグ


2011年6月25日 | コメント/トラックバック(4)|

カテゴリー:セフレ

モテない男が犯すミス

 

年下の女性と接する上で、

あなたはこういった目線を感じたことは

ありませんか?

 

女性が

「この人オッサンやな」

と思う原因はある程度決まっています。

 

それは、口癖です。

 

こないだナンパで知り合ったNちゃんと話していた時に

「オッサンくさいの基準」

について話しました。

 

変に若く見られようと、不自然な若作りをしている人や

周りの同年代に対抗しようと言う発言をする人

と言うのが、オッサンくさいと感じるみたいです。

 

「アイツより俺の方が若く見えるやろ?」

のような感じです。

 

心当たりのある人は、気を付けましょう。


タグ


2011年6月15日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:モテる

女性が好む場所、店、雰囲気

あなたは告白をする際に、

ロケーションを厳重に選んでいますか?

 

雰囲気とはもっとも大事なものです。

明るい店より暗い店。

やかましい店より落ち着いた店。

選んでいますか?

 

ただ、先日相談されたことで

共有すべき点なので話しますが、

「どうも自分がそういった店の雰囲気に慣れないのです」

との相談メールが来ました。

 

それは最初は確かにそうかもしれません。

ここで私が感じたことは、

デートにしろ、告白する時の店にしろ、

自分基準」で選んでいませんか?

 

ちなみに私のキャラはドが付くSです。

しかし女性への配慮は忘れたことはありません

 

そのギャップ、

自分が女性のことを考えてあげることによって 女性が感じる安心感、

これが大事なのではないでしょうか?

 

まずは、あなた自身、

女性が行きそうな店によく足を運ぶようにしましょう。

オシャレなカフェ、ショッピングモール、

雰囲気の良いレストランetc….

 

そうすることによって、

なぜ女性がこういった場所を好むのか

これを理解できるようになるでしよう。


タグ


2011年6月11日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:デート モテる

このページの先頭へ

独自ドメイン var _gaq = _gaq || []; _gaq.push(['_setAccount', 'UA-25116091-1']); _gaq.push(['_trackPageview']); (function() { var ga = document.createElement('script'); ga.type = 'text/javascript'; ga.async = true; ga.src = ('https:' == document.location.protocol ? 'https://ssl' : 'http://www') + '.google-analytics.com/ga.js'; var s = document.getElementsByTagName('script')[0]; s.parentNode.insertBefore(ga, s); })();