女性が嫌がるメールとは

前回はメールのやりとりという

行為自体の話をしましたが

今回は、内容について

気をつけてほしい事をお話しします

 

端的に言えば

メールの内容で気をつけてもらいたいことは

日記を送らない事

 

どういう意味かと言うと

 

たとえば

「今日帰り道に気づいたんだけど、

満月がすごくきれいだったよ~」

と、送った場合

送られた女性は、正直戸惑います

というより、このメールへの返信を考えると

答えが一つしかありません

「うん、ほんときれいだね~」

 

これでは、会話が続きません

 

この場合、こうしてみましょう

「満月がきれいで見てたら、

いつも通る帰り道に□□があるのに

気づいたんだ~ ○○ちゃんって、□□好き?」

□□に入るものはなんでも構いません

話題を作るために、多少ウソを入れるのも構いません

 

このように、疑問文で送ると

女性も返信しやすくなります

なおかつ、女性の事をリサーチする

という意味でも、重要なことです

 

ですが、3歳児のように

なんでもかんでも、疑問を投げかけるのは

やめましょう

 

話題が広がれば、それだけ女性と仲良くなる

チャンスが開けます

 

メールの利点はなにより

考え抜いてから、女性に送れるという所です

その利点をうまく活用しましょう


タグ


モテる男のメール術

女性とメールのやり取りができるようになったとき

うれしくて、楽しい

そんな状況の方に気をつけてもらいたいことがあります

それは、メールを終わる事の大切さです

 

女性にもやりたい事や

しなければいけない事があります

 

特に生理行動中は注意が必要です

(食事中やお風呂、眠たくなる等)

 

こんな時にずっとメールを送られてくると

嫌な気持ちを抱かれてしまいます

 

それが、どんなに女性の事を

思った内容でも関係ありません

 

メールのやりとり事態に問題がある訳ですから

 

女性がメールのやりとりを

終わりたいと思った場合

必ず、サインを出しています

そのサインを逃がさす、キャッチするようにしてください

 

たとえば

「今日は仕事で疲れたんじゃない?」

「今日はもう眠たくなったんじゃない?」

など、相手(あなた)の事を気遣う内容の場合

ほぼ、メールを終えたいと思っていると思って構いません

 

なぜならこれは裏を返せば

女性自身が思っている内容だからです

 

この場合は

「疲れてないよ」

「眠たくないよ」

など、否定はしないようにしましょう

「うん、そうだね~」

と、さらっと終わることが重要です

 

メールは文章という目に見える物なので

必要以上にプラスもマイナスも

与えてしまいます

 

その辺りにも心を配り

女性とのメールは行うようにしましょう


タグ


飲み屋でモテる男性像

最近よくこんな質問をいただきます。

「優也さんはよく飲み屋に行かれるのですか?」
その返事と、昨日ちょうど飲み屋の女の子と遊びに行ってきたので

その話しをしたいと思います。

 

私自身、過去に飲み屋業界にいたと言うこともあり、

あまり飲み屋は好きではないので、

友達と飲んでいて、その延長線上で行くことはあります。
「えっ!?」

「じゃあ何でいつも優也さんはそんな簡単にホステスと2人で遊びに行けるんですか?」

そう思われる方もいらっしゃるかもしれません。
なぜそんなことができるかと言うと

あまり飲み屋に行かない分、

たまに行った時には必ず好印象とインパクトを植え付けて帰ります。
実際に、

昨日も飲み屋のホステスさんと遊びにいってきました。

 

私が水商売をしていた時の痛いお客さんの話をしたり、

彼女のそんな話しを聞いたりしていました。

 

その中で、最も痛い客ランキング1位に輝いたのは

「遠回しに口説く客」これだ。
簡単に言えば、

外で女性に相手されないばっかりに飲み屋に来て

客と言う立場を利用して無理矢理に口説くやつだ

 

でもホステスからすれば、慣れっこ。

その客が女性慣れしているかどうかなんてすぐに見透かされてしまう。

これじゃあいつまで経っても相手にされるはずがない。
私が飲み屋でも女を口説けるのは

ある大事なことを、

当たり前のルールとして守っているからだ。

 

 

これを知っていれば

飲み屋で「財布」として見られることがなくなるどころか、

男として見られ、店の外でも会える可能性が無限大に広がる。

 

そのある大事なルールを

メルマガで公開しています。
まだ、登録がお済でない方は

こちらから登録して下さい。

http://www.mag2.com/m/0001275234.html


タグ


2011年7月28日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:モテる

女性に好感を抱かせる方法

女心をつかむ方法の一つとして

特別扱いをする」という事があります

 

女性は心理的・本能的に

他の女性より自分が特別だと感じる事に快感をおぼえます

(外国のレディーファーストはそれの最たるものです)

 

それにあわせて、自分に対してだけやさしさを

傾けてくれる人には当然、好意を抱きます

 

ただ、あまり露骨に

一人の女性に対してやりすぎると

その女性が孤立してしまう可能性があります

 

女性には、男性にはあまりないグループ意識があり

それを破壊してしまう可能性があるからです

そこは気をつけるようにしましょう

 

さらに、この事はタイトルにもあるように

じわじわと女性の心をつかむテクです

 

数回繰り返して結果がでるものではありません

ふとした事を日々繰り返し行う事が必要です

 

ですが、これによって得た好意は

女性の心に刻み込まれているため

かなり強固なものといっても過言ではありません

 

決して、「甘やかす」のではなく

他の女性より「特別扱いをする」事を心がけましょう


タグ


このページの先頭へ

独自ドメイン var _gaq = _gaq || []; _gaq.push(['_setAccount', 'UA-25116091-1']); _gaq.push(['_trackPageview']); (function() { var ga = document.createElement('script'); ga.type = 'text/javascript'; ga.async = true; ga.src = ('https:' == document.location.protocol ? 'https://ssl' : 'http://www') + '.google-analytics.com/ga.js'; var s = document.getElementsByTagName('script')[0]; s.parentNode.insertBefore(ga, s); })();