愛人募集サイトって知ってますか?

こんにちは、恋愛マスターの森田です。

ご存じでしょうか?
近頃、愛人募集サイトと言うのが流行っています。

こういったサイトを聞いてあなたはどう思いますか?

恐らく、格差社会で、富裕層が大量に生まれ、
その娯楽としてできているようなサイトでしょう。

まぁ確かに愛人を募集したい、愛人が欲しい気持ちはわからんでもないですが、
私から言わせれば、
「自分で探せ!」って思いますね。

なぜに、お金で釣る?
まぁお金に困ったことのないボンボンはそういう発想にしかならないのだろうが・・・

男性もそうだが、女も金に釣られ・・・
実にしょうもない。

こんな戦いをする男や女にはならないようにしていただきたい。

正直、私には、金もなければ財産もない。

それでも、こういった奴らには負ける気がしない。

 

なぜ、こういった内容を書いているかと言えば、もちろん理由がある。

この記事を読んでるあなたにはそうはなってほしくないからだ。

お金、車、ブランド、人脈、
そんなくだらない装備品で勝負しようとする男にはなってほしくはないのだ。

お金がなくたって、モテることはできる。
そんなことより、駆け引きを覚える方がよっぽど楽しいし、
何より早い。

何気なく愛人募集サイトをみつけて、注意点としてピックアップしました。

自分の良さを探してあげ、女性の良さを探してあげ、
そこで協調できるような良い関係を作ることを念頭に置いておいてください。


タグ


2011年9月25日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:モテる 女心

天神橋でのナンパ

最近は天神橋でナンパすることがよくあります。

 

普段と場所を変えて、

ナンパすることも大事ですね。

 

なぜなら、いつもいつも同じスポットで

ナンパしていると、

「あの人またナンパやってる」

「昨日もいなかった?」

などと悪いウワサが流れてしまうこともあるのです。

 

ですので、ナンパスポットは定期的に変えていくことをオススメします。


タグ


ナンパのGET率UP

あなたにとって、ナンパの成功地点は

どこになっていますか?

ナンパが成功した!

と感じるのはどの時点なのか

 

それは、つまり

あなたの目的によると思います

 

出会いがほしい

暇つぶし程度の遊び相手がほしい

セックスがしたい・・・

まずは目的をはっきりと考えましょう

 

目的はなんでも構わないのです

では、考えてみましょう。成功地点とは?

 

出会いがほしいなら、連絡先をGETした

遊び相手なら、一緒にカラオケなどに行った

セックスが目的ならもちろん・・・

 

ここで、今一度考えてみましょう

あなたの目的を果たせそうな女の子を見つける

これがつまりは、ナンパの成功率の話に

なってくるわけですね

 

たとえば、どの目的でもそうですが

話しかけて、まず反応が明らかに悪い

話していっても、警戒心を解いてくれない

 

この状況の女の子にナンパを継続することは

労力と時間の無駄と思ってください

 

目当ての女性ならまだしも

ナンパでの話ならあなたの目的を果たせそうな女の子を

探すことにエネルギーと時間を使いましょう

 

ナンパの成功率をあげるには

引くことの大切さ

これを忘れないようにしましょう


タグ


ナンパの第一声

あなたは、ナンパを実行するとき

いったい、どこにいるのでしょうか?

 

この質問の意味は

女性に声をかけるときの女性とあなたの位置の事です

 

これは、実は大変重要なことです

これは、俺もそうでしたが

気を付けるようになってから成功率がグッと上がりました

 

女性の〇〇からは声をかけないようにする

この〇〇に関して、まずは考えてみましょう

 

声をかけるとき

どのように、声をかけるほうが良いか

たとえば、目の前からタイプの女性が歩いてきました

 

声をかけようか考えているうちに、通り過ぎ

やはり、声をかけることにし追いかけて声をかけた

お店で商品を物色しているタイプの女性に声をかけた

 

この2通りは、ダメなパターンです

それは、なぜか

それが、〇〇の答えとなります

そう、後ろです

 

つまり、女性の視界の外から声をかけない

これは、やはり視界の外からの場合

気づいてくれない可能性と

驚きによる、余計な緊張感を与えてしまうからです

 

基本的に、知らない人間に話しかけられるだけでも

緊張感を抱くことであるのに

それに、余計な緊張感をプラスしてしまっても何の得にもなりませんよね?

 

女性にナンパをする際は

声をかける前に女性に

あなたの姿を認識してもらいましょう


タグ


このページの先頭へ

独自ドメイン var _gaq = _gaq || []; _gaq.push(['_setAccount', 'UA-25116091-1']); _gaq.push(['_trackPageview']); (function() { var ga = document.createElement('script'); ga.type = 'text/javascript'; ga.async = true; ga.src = ('https:' == document.location.protocol ? 'https://ssl' : 'http://www') + '.google-analytics.com/ga.js'; var s = document.getElementsByTagName('script')[0]; s.parentNode.insertBefore(ga, s); })();