女心と秋の空

こんにちは、森田優也です。

タイトル通りですが、
女心と秋の空はよく似ています。

ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、
これはどういう意味かと言うと
秋と言う季節は天気がコロコロ変わりやすいことから
このことわざが 成り立っています。

あなたは女の気分に振り回されたことはありませんか?

当然、男なんだから
女の尻に敷かれちゃいけない。

そう思ってしまう気持ちはわかるのですが、
時には女性の気分に付き合ってあげないといけない
あるタイミングと いうのが存在します。

それは大雑把な表現にはなりますが、
出会いたて、まだその女性との関係が深くないタイミングです。

もしくは生理など、女性特有の現象には付き合ってあげないといけません。

こういったところに考慮してあげて、
先に女心をつかんでおきます。

「この人わかってくれている」と安心感を与えることが先です。

そこから、徐々に形勢逆転していくのです。

急に自分勝手に主導権を握ろうとしないでください、

主導権は奪い取るものではなく、
自然に女性に感じさせるものです


タグ


2011年11月30日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:モテる

大阪茶屋町ナンパスポット

こんにちは、森田優也です。

今日は大阪茶屋町のナンパスポットをご紹介します。

大阪では梅田や心斎橋、難波が主流なのですが、
ちょっとニッチなスポットを攻めることで
競争率も低くなるし、穴場にしかいない美女も存在するので
参考にしてもらえたらと思います。

梅田駅を出て、ヘップとは逆の方向に行くと
すぐそこが茶屋町です。

道は狭いのですが高架下がいくつかあるので、
そこを 狙っていけばかなり女の子は通ります。

なぜかと言うと、すぐ近くに美容専門や
服飾専門の学校が何個かあるからです。

若い子を狙って行くならオススメですよ。

あと、今日ガールハント参加者にはメールを配信しますが
期間限定のお知らせがあるので、楽しみにしておいてください。


タグ


2011年11月29日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:ナンパ

OLナンパのコツ

こんにちは、森田優也です。

OLナンパをする際にあるコツがあるので、
お話ししておきます。

OLさんの特徴、イメージはあなたの中で何かありますか?

私が数多くのOLと相手をしてきた中でわかったことは、
純粋なオーラを出していけば、マジメにとらえてくれる女性が多いです。

要はコチラが、真剣です!と言うスタンスで向かえば、
女性はそれに対して真剣にとらえてくれると言うことです。

OL女性の中では、白か黒しかないのです。

ギャルによく見られる、グレーゾーンで
割り切って男性と付き合うと言うことをしない傾向にあります。

ですので、OLをナンパする時はちゃらい感じでいくのではなく、
まじめ、真剣と言う仮面を被るようにしましょう。

そうすれば、それなりに答えてくれるのがOLです。

ただし、口説いて、寝てからの展開が、重たくなることが
かなり多いので、既婚者の方は気を付けてください。

「何で私で遊んだのよ!」とマジメに発狂してくるケースも多いみたいです笑


タグ


2011年11月28日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:ナンパ

JUNONスーパーボーイに19歳

どうも、森田優也です。

今日のこのニュースを見て思ったことです。

こういうジュノンボーイに選ばれた若い男の子なんかは
将来色んな意味で有望だなと 思ってます。

一度こんな舞台を与えられたやつは、
これからの生き方次第ですが、人生が待ってるでしょう。

まず、モテまくるでしょう。

でも、そこまでルックスがいいわけじゃないのに、なんで?

と思う方もいるかもしれませんが、
何度も言いますが、顔は関係ありません。

ここで、重要になってくるのが、
「自己重要性」というものです。

要は、自分にどれだけ自信を持てているのか?

自信を持っている男性なら、
「俺についてこい」
と心からこういうスタンスがとれるのです。

逆に自信がない男性は、同じことを言っても、
何か頼りなさを感じたりしてしまうものなのです。

要は、こういった舞台でNO1になったということで自信がつくのです。

その自信は本来自分が持つ能力を
何倍にもさせる効果があるのです。

モテない男は自信がないと言いますが、
実際、自信なんて後付でもかまわないんです。

他の人間にもできたんだから、
俺にもできる!

これだけでいいんです。

私もそうでした。

過去のいらん記憶が頭をよぎるのはわかりますが、
そこから抜け出すのも、自分です。


タグ


2011年11月28日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:モテる

このページの先頭へ

独自ドメイン var _gaq = _gaq || []; _gaq.push(['_setAccount', 'UA-25116091-1']); _gaq.push(['_trackPageview']); (function() { var ga = document.createElement('script'); ga.type = 'text/javascript'; ga.async = true; ga.src = ('https:' == document.location.protocol ? 'https://ssl' : 'http://www') + '.google-analytics.com/ga.js'; var s = document.getElementsByTagName('script')[0]; s.parentNode.insertBefore(ga, s); })();