2011年も大変よくできました。

どうも、森田優也です。

今日のブログ更新が2011年最後の私のブログ納めになります。

応援クリックお願いします!ランキング争い中☆

 

様々な思いを抱いて、あなたもこれから新年を迎えると思います。

今年の自分の頑張りに対して、

「自分はまだまだだ」

「よく頑張った」

「全然達成できなかった」

それぞれの自分に対する気もr地はあるかと思います。

 

でも、私がよく言うのは

「自分のことを褒めてあげてくださいね~」

と言うことです。

 

私がこれを言うのは
お世辞で言っているワケでも
ただ単に安心させるために行っているワケでもありません。

その理由は、
自信に満ちた自分を手に入れてもらいたいからです。

 

何をするにしても

うまくいかない~

どうせダメなんだろ~

と言って行動する人と

俺ならできる

前もうまくいったんだからできるはず

と言う人に分かれますが

 

どっちがいいって?

人生として考えても
単純に後者の方がいいに決まってます。

 

女性からしても
後者の方がもちろんついていきたい男性像です。

 

あなたは自分のことを褒めてますか?

私のブログをこうして読んで
私のプロジェクトに参加して
テクニックを身に付けるために
モテる男になるために

何らかの努力をしているでしょう?

そんな自分のことを
1年の終わりのい今日ぐらい、褒めてあげましょぅ。

 

後悔、不甲斐無さ、絶望感
失望感や劣等感・・

そんな気持ちを持ってしまうことは人間だれしもあります。

でも、暗いことばかり考えても80年
明るいことばかり考えても80年

どっちがいいですか?

せっかく私と出会ったんですから
あなたにも明るく前向きであってもらいたい。

これが今年度最後の私からあなたへのお願いです。

とにかく、自分のことを褒めてあげて
2012年も一緒に頑張っていきましょう。

 

恋愛マスター森田優也より

 

私が無料で運営しているメルマガです⇒コチラからご登録ください。 

ほぼ日刊で、恋愛ノウハウやお得情報をお届けしています。


タグ


2011年12月31日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:森田日記

女とギャンブル

どうも、森田優也です。

年末年始も関係なしにサポートなりなんなりしてます。

遠慮なくメールしてくださいね。

応援クリックお願いします!ランキング争い中☆

 

今日はギャンブルと女についてです。

どういうことかと言うと
もしかしたらあなたは女を口説けるかどうかをギャンブルみたいに
いきあたりばったりでやってませんか?と言うことです。

 

たとえば、ギャンブルとビジネスは全く違います。

ギャンブルは数字に追われる立場で
ビジネスは数字を追う立場です。

「こうなったらいいな~」がギャンブルで
「こういう対策を取れば、こういう結果になる」これがビジネスです。

 

女を口説くにも、ここで言う
「ビジネス発想」が必要だと言うことです。

要は、原因作りですね。

モテたらいいな~

口説けたらいいな~

出会えたらいいな~

彼女できたらいいな~

じゃダメってことです。

よく私のクライアントさんで
こういった願望レベルのことばかり言って
実際には行動に移さない人がいます。

そういう人にはカツを入れて叱ります!

夢見てんちゃいますよ~って笑

もし、あなたんの心の中に
こういった願望レベルの気持ちがあるとしたら
そういった甘えの気持ちは今年限りで捨ててください。

 

当然私のテクニックやノウハウを身に付けたうえで
恋愛を進めていけるわけですから
ゴールまでの道のりは遠回りしなくても済みますし、
もっと言えば、最短の近道でたどり着くことができます。

 

ただし、何度も言いますが
歩くのは自分の足です。

私が代わりに歩くこともできませんし、
私がおんぶやだっこをしてあるくワケにもいきません。

 

その点をもう一度理解していただき
新年の良いスタートを切ってもらえれば幸いです。

 

私が無料で運営しているメルマガです⇒コチラからご登録ください。 

ほぼ日刊で、恋愛ノウハウやお得情報をお届けしています。


タグ


2時間で女性を口説く方法

どうも、森田優也です。

応援クリックお願いします!ランキング争い中☆

 

2時間で女性を口説く方法

と聞いてあなたはどう思いますか?

 

「そんなこと無理だ!」

「夢みたいなこと言うな!」

「そんなこと、どうやってやるんすか?」

 

色んな意見はあるかと思いますが、
女を知り尽くし、その自信があればできるのです。

女性心理には
恋のスイッチと言うものがあって
それを押し、感情を揺さぶっていけば
女性は簡単に落ちてしまいます。

簡単に言えば、「女の扱い方」を理解することなのです。

ただ、それを身に付けてしまった時
「女なんかアホばっかりや」と若干さげすんだ目で見てしまう可能性がありますが・・・

私は今はそうでもないですが
そういう時期もきました。

女を心から愛することができない時期もありました。

でも、今ではそれも経験やと思っています。

 

これを読んでくれてるあなたも、
そんな経験がしたいのなら、今晩のメルマガを読んでください。

 

私が無料で運営しているメルマガです⇒コチラからご登録ください。 

ほぼ日刊で、恋愛ノウハウやお得情報をお届けしています。


タグ


2011年12月28日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:口説く

女の魅力

どうも、森田優也です。

応援クリックお願いします!ランキング争い中☆

 

あなたは女の魅力って何だと思いますか?

顔、スタイル、胸、足、化粧、料理、気遣い、趣味、人間力・・・

様々な要素はあるかと思いますが、
私が女性に対して「魅力」だと見出すものは
美意識と気遣いです。

私はいつも言っているのですが、
大半の女性は美意識を高く保ち、日々男性以上の努力をしています。

朝起きて、
肌のケア~化粧~ヘアーセット~ファッションチョイス~鏡チェック

日中は
化粧直し~ハイヒールの苦痛~巻きのキープ

夜は
化粧落とし~肌のケア~爪のケア~むくみのマッサージ

などなど

ざっと書きましたが
かなりの努力をしています。

 

あなたは
女性以上の美意識に対する努力をしていると言えますか?

 

これは言い過ぎましたが
少しでも美に関する努力をしていますか?

女がキレイにするのは当たり前で
男は外見なんか気にしなくていい

この固定概念を現代で突き通すには少し無理があります。

女性は魅力を向上するために
日々このような努力をしているのです。

これを見ているあなたもが今よりモテるために
今以上に意識を保てるように
「少し」でいいので、美意識を高めていきましょう。

 

私が無料で運営しているメルマガです⇒コチラからご登録ください。 

ほぼ日刊で、恋愛ノウハウやお得情報をお届けしています。


タグ


2011年12月28日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:モテる

このページの先頭へ

独自ドメイン var _gaq = _gaq || []; _gaq.push(['_setAccount', 'UA-25116091-1']); _gaq.push(['_trackPageview']); (function() { var ga = document.createElement('script'); ga.type = 'text/javascript'; ga.async = true; ga.src = ('https:' == document.location.protocol ? 'https://ssl' : 'http://www') + '.google-analytics.com/ga.js'; var s = document.getElementsByTagName('script')[0]; s.parentNode.insertBefore(ga, s); })();