ホステスを転がす方法

こんにちは、森田優也です。

応援クリックお願いします!ランキング争い中☆

 

水商売の女の子の口説く際に、

どこまでの配慮をしたらいいのかわからない

と言う質問をいただきましたので

ここでお答えさせていただきたいと思います。

 

いつも言っていますが

配慮=気遣いです。

 

ですが、気を付けておいてもらいたいポイントが1点あります。

それは

過剰な気遣い=逆効果

と言うう点です。

 

灰皿変えんでええよ~

火つけんでええよ~

飲んでええよ~

食べていいよ~

延長していいよ~

 

何でもありの環境にしてあげることが配慮だとは言いません。

私は飲みに行っても、

ホステスの真の狙いには合わせないようにします。

 

ホステスが考えていることは

売上、ドリンク、延長、指名です。

 

それを簡単に実現させてくれる男=簡単な男です。

簡単な男にホステスは興味を持ちません。

 

じゃあどうすればいいのか?

こちらの気遣い、こちらのペース、基準、モットーにあわさせるのです。

 

火つけんでいいよ~

出世せんやろw

 

ぐらいでまず壁を作っておきます。

こういった発言を最初にしておくことで、

自我を表せるので

ホステスは一歩引いた目線で接客するようになってきます。

 

タバコ吸わない人は

まずこう言ってあげます。

 

俺タバコ吸わんけど

吸うんやったらなんぼでも吸ってな~w

 

このように個性を出しておくことで

こちらの要求を呑んでもらいやすくなりますし

主導権を先行的に確保することができます。

 

配慮とは

そのホステスが稼げるように、

こちらが金を使ってフォローしてあげることではありません。

 

このように、

気持ち良く働けるようにしてあげることであり

その空間を演出してあげることなのです。

 

そこらへん勘違いしないようにしてください。

 

 

 

私が無料で運営しているメルマガです⇒コチラからご登録ください。 

ほぼ日刊で、恋愛ノウハウやお得情報をお届けしています。


タグ


2012年3月31日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:ホステス

渋谷ナンパ

こんにちは、森田優也です。

応援クリックお願いします!ランキング争い中☆

 

渋谷ナンパについてお話したいと思います。

渋谷ナンパは一人で買い物に来ている女性

もしくは仕事終わりの女性をターゲットに絞っていくのがよいです。

 

アフタファイブまでは

私服の女性、

それ以降はスーツや仕事着の女性を狙うようにしましょう。

 

ってことで声掛けもかなり絞れてくるので

数をこなすナンパに徹することです。

 

これはナンパにおいて

どのシチュエーションでも言えることですが

あまり粘り過ぎないことをおススメします。

 

数をこなす方が

物理的にもうまくいくし

精神的にも安定します。

 

何回か断られたぐらいで

いちいちへこむのはやめておきましょう。

 

気にしない

女はいくらでもいる

このマインドは常に頭に入れておきましょう。

 

 

 

 

 

私が無料で運営しているメルマガです⇒コチラからご登録ください。 

ほぼ日刊で、恋愛ノウハウやお得情報をお届けしています。


タグ


2012年3月30日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:ナンパ

退化したらそりゃモテませんよ

こんにちは、森田優也です。

応援クリックお願いします!ランキング争い中☆

 

もうすぐ4月ですねー

歳を取るごとに日々の時間が早く感じますねー

 

時間軸と共に、常に成長できる人間でありたいと思います。

 

では、さっそく今日のお話です。

 

今日は参加者からよく聞くセリフについて

私から突っ込みを入れたいと思います。

 

そのモテないセリフとは、これです。

「昔はモテたんですけどねー」

「前まではもうちょっと食いつき良かったんですけどねー」

 

ん?

は?

じゃあ今はもっとモテるんとちゃいますの?

 

私はこう思ってしまいます。

 

何で前はモテたのに、今はモテないのか?

 

つまり、自分で退化したって言ってるんですか?

 

私はいつも理解に苦しみます。

 

おそらくその方たちの言い分はこうでしょう。

 

若いころは、見掛けもまだよかったけど

今はもう、オッサンになってしまったから無理だよー

 

1回モテ期が来たけど実はそれ以来全く・・・

 

そんなことでいいんでしょうか?

全然よくないです。

 

男として、必ず進化しないといけません。

あなたは今こうして私のブログを読んでいるわけですが

こうして、何かを学ぼうとしているわけですが

常にそのスタンスを忘れてはいけないのです。

 

こんな言葉があります。

 

何もしなければ退化

前を向いて初めて進歩

その先に進化がある。

 

人生はいつでも下りのエスカレーターに乗ってると思ってください。

時間軸と共に、魅力が下がっていきます。

 

危機感を持ってくださいね。

 

 

私が無料で運営しているメルマガです⇒コチラからご登録ください。 

ほぼ日刊で、恋愛ノウハウやお得情報をお届けしています。


タグ


一人の女性に執着してしまう男

こんにちは、森田優也です。

応援クリックお願いします!ランキング争い中☆

 

今日はパーフェクトアンサーを更新しましたので

ガールハント参加者はチェックしてくださいね☆

 

今回の内容は

悪い印象を持たれている女性に対するアプローチ法です。

 

すぐに諦めてしまう人もいますが

私の考えとしては「人脈を広げてくれる枝」としてキープしておくのがベストです。

 

執着心を解く

その女性を諦める

 

これは似ているようで全然違う結果に結びつきますので

注意してもらいたいと思います。

 

 

執着心は、恋愛の敵です。

一番の敵です。

 

執着して、良い結果は一切生まれません。

 

あなたが目指しているの自分の理想像は

何もアプローチせんでも、女がアプローチしてくる男ですよね?

 

正確に言えば

最小限のアプローチで最大の効果を生み、

かなりの食いつきを女性に与えれる男です。

 

そうなるためには、執着したり

お前しかいないんだ!

とかそんなんなるべきではないです。

 

無理矢理に運命だと思い込んだり

好きだと思い込んだり

幸せにしたいとか思うのはやめてください。

 

本当に幸せにできる余裕のある男になってから

そういうことは考えるべきなのです。

 

 

 

私が無料で運営しているメルマガです⇒コチラからご登録ください。 

ほぼ日刊で、恋愛ノウハウやお得情報をお届けしています。


タグ


2012年3月28日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:モテる

このページの先頭へ

独自ドメイン var _gaq = _gaq || []; _gaq.push(['_setAccount', 'UA-25116091-1']); _gaq.push(['_trackPageview']); (function() { var ga = document.createElement('script'); ga.type = 'text/javascript'; ga.async = true; ga.src = ('https:' == document.location.protocol ? 'https://ssl' : 'http://www') + '.google-analytics.com/ga.js'; var s = document.getElementsByTagName('script')[0]; s.parentNode.insertBefore(ga, s); })();