恋愛はタイミング

どうも、森田優也です。

恋愛はタイミング、そして

モテる男はタイミングを見計らうのがうまいんです。

 

キレイなモテる女性をモノにしたい場合、特に

仕留めるために、タイミングは必須要素になってきます

 

想像してください。

彼女の周りには、

湧水の如く、毎日毎日出会いが生まれるんです。

 

もし、あなたのことを「いいかも」と思っていても、

その女性のテンションが上がっている時に、

確実に仕留めないと、次の日には、また違う「イイ人」と出会う可能性があるのです。

 

ブサイクな女だったら

そうそう焦る必要はないですが

可愛ければ可愛いほど、畳み掛けるタイミングを間違えてはいけません。

 

あとから、後悔しても、遅いですからね。

きっと、そんな経験おするかもしれないですよ?

特に既婚、彼女持ちの場合、

いきゃあいいタイミングをもじもじしてしまって、おじゃん

 

そうならないために、女は熱いうちに抱け

鉄は熱いうちに打て

 

 

 

 

※1度限り、無料プレゼント実施中↓↓

森田優也の恋愛テクニック&メルマガ登録はこちら 


タグ


2012年8月31日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:恋愛

彼女の作り方

どうも、森田優也です。

彼女の作り方にあなたは頭を悩ませたことはありますか?

 

基本的な私の考え方として、選ばなければ

ほとんどすぐに彼女ができてしまうケースが、多いので

まずは、身の回りに女を置くことから始めます。

 

なぜ、どんな女でもいいから

周りに女性を置けと言うのか

 

多くの男性は気付いていないが

思うように彼女ができない原因は、女心を理解できていないからだ。

 

あなたが想像している以上に

女心を理解している男は、

次から次へと、いくらでも彼女を作ることができる。

 

薄々勘付いているかもしれませんが

女心とは、男性が想像しているソレと

大きく異なっているいる上に、非常に複雑なものなのです。

 

考えれば、考える程、キリがない問題。

そこで私が取った策は、

何でも大きく 受け止める。と言うことなのです。

 

話をしていても、突っ込みたくなるようなことはたくさんあります。

さっきまで、スイーツの話してたのに、もう職場の話か・・・?

 

まぁ今では、そんなこと真に受けなくなりました。

だから、一つ一つの会話に、

真剣に答えて話す必要なんて、ないんです。

というか、無駄です。

 

あなたもしんどいだけですし、

相手の女性も、そんなこと求めていません。

 

このようなことから始まる

女心の理解を、きっちりとしていかないといけません。

 

シチュエーションごとで

例を挙げだせばキリがないほどあるのです。

 

全て、経験していかないといけないのか?

それでは、完全な遠回りになってしまいます。

 

最短で、最速で彼女を作るためには

「既に経験している人の経験談」を聞き、

知識として、頭の中にインプットすることが重要なのです。

 

今から、試行錯誤を繰り返しながら

自分でイバラの道を歩くのか

確実に成長し続けることができる

レッドカーペットを歩くのか。

 

決めるのはあなた次第です。

 

 

※1度限り、無料プレゼント実施中↓↓

森田優也の恋愛テクニック&メルマガ登録はこちら 


タグ


2012年8月30日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:彼女を作る

セフレとの会話内容

どうも、森田優也です。

 

セフレと居る時の会話内容って困ったことないですか?

どこまで話していいのか、

どこらへんまで自分を見せていいのか

考えだしたらきりがないと思います。

 

私もよく考え込んだ時期がありますが・・・

セフレとは言っても、

情が入ってしまうのが、人間です。

 

ずっと一緒にいれば居るほど

特別な感情も生まれて来るものです。

 

ですが、そこで状に流されてはいけません。

修羅場になった時なんか、

優先順位をはっきりさせないと、全ての女関係が一気に切れてしまう可能性だってあります。

 

例えば

本命の彼女とセフレがいたとします。

彼女にセフレの存在がバレてしまい、

彼女がセフレに電話をかけたとしましょう。

 

そこで、あなたなら、何て言い回しますか?

きっと、経験値が低い男性は、もじもじもじもじ

あぁでもないこうでもないみたいな言い訳をすることでしょう。

 

もし今後あなたがこのようなシチュエーションに置かれた場合

その場では、失いたくない方を、確実に、バッサリと切らないといけません。

 

そして、本命の方を

「好きだ」と言うことを改めて誠意をもって伝えるのです。

 

ただしかけひきも重要ですよ。

彼女に明らかにフラれそうなのであれば

そっちを捨てて、2番手を囲いにかからないといけません。

 

ただし、どちらもキープする極意もあります。

それに関しては、今回の実録音声の中でも公開していますので

興味があれば、そちらを聞いて下さい。

 

極秘実録の公開終了まで

残り7人です。

 

 

※1度限り、無料プレゼント実施中↓↓

森田優也の恋愛テクニック&メルマガ登録はこちら 


タグ


2012年8月29日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:セフレ トーク

ナンパ

どうも、森田優也です。

 

久しぶりに

ナンパ行ってきましたー

 

ナンパのおもしろいとこは

予想外の展開があること。

 

何も注意しなさ過ぎると

彼氏がいてもめたり、スカウト軍団と縄張り争いみたいになることもありますが

まぁ滅多にありませんが・・

 

自分が想像もしていないぐらい

可愛い子とお茶して、

パフォーマンス次第では、そのままホテルまで連れ込める。

 

女と一つになる瞬間、

最高の達成感と共に、俺は、最強だと言う

何にも変えられない自信を得ることができる。

 

ただし、ナンパは、

出会いを作るための、ツールの一つなのです。

 

無理に、ナンパを強要するつもりはありませんし

ナンパだけが出会いの全てではありません。

 

今までに、私が出会いを作るために

見出した方法は、たくさんあります。

 

ネットナンパもそのうちの一つですが

ネットナンパも、コツさえつかめばなかなか 効率の良い出会える方法なのです。

 

あなたは、どの方法を選びますか?

出会い方によって、攻め方も異なってきます。

 

ネットナンパなら、それなりの攻め方

ストリートなら、それなりの攻め方をしていきます。

 

 

※1度限り、無料プレゼント実施中↓↓

森田優也の恋愛テクニック&メルマガ登録はこちら 


タグ


このページの先頭へ

独自ドメイン var _gaq = _gaq || []; _gaq.push(['_setAccount', 'UA-25116091-1']); _gaq.push(['_trackPageview']); (function() { var ga = document.createElement('script'); ga.type = 'text/javascript'; ga.async = true; ga.src = ('https:' == document.location.protocol ? 'https://ssl' : 'http://www') + '.google-analytics.com/ga.js'; var s = document.getElementsByTagName('script')[0]; s.parentNode.insertBefore(ga, s); })();