ナンパが苦手な人へ

どうも、森田優也です。

 

出逢いの方法はいくつかあります。

以前にも言ったことがありますが

ナンパが苦手な方には、いくつかの共通点があります。

 

まず、第一に、人見知りだと言う点。

初対面の女性相手にいつも通りの自分が出せない

と言う方が多いですね、

 

もう一つの理由として

周りの目を気にしてしまう点。

 

特に、人がたくさんいる前で

よく声かけできないよ

と言うパターンです。

 

そんな状況で無理にナンパしようとすると

逆に自信喪失してしまう人も少なくはありません。

 

出会うためには、、、○○

なんて出会いの方法を特化する必要は全くないのです

これは私の考えです。

 

ナンパが苦手なら、パーティー

パーティーが苦手なら、ネット

など、相応の方法を取って行かないといけません。

 

今回、私が、新たな出会いの極意を提供していますが

実際の公開開始は、来週からになります。

 

特別なお知らせは

参加者のみなさんにだけお伝えしていますが

長くても、金曜日までです。

 

本日で終了する可能性もありますので

早めにご確認ください。

 

 

 

 

※1度限り、無料プレゼント実施中↓↓

森田優也の恋愛テクニック&メルマガ登録はこちら 


タグ


2012年9月19日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:ナンパ 出会い

出会いを量産する方法

どうも、森田優也です。

 

出会いに困っていませんか?

そんなあなたに朗報です。

 

出会いの方法として、

ナンパ、コンパ、クラブ、紹介、パーティー、ネット

様々ありますが、

今の時代の流れに乗った方法をご紹介します。

 

しかも、それを自動化する方法まで紹介していますので

あなたが掛ける労力と時間は、極限にまで減らすことのできる

夢のようなテクニックを開発しました。

 

夢のようなとは言っても、

黙っているだけでは、出会いは増えません。

 

私が編み出した、レールに沿って

行動を起こし、極限にまで自動化する方法です。

 

ある、ソフトを使って、

友達になる段階~絡む段階までは、自動でやってもらいます。

あなたが仕事をしている時でも、

あなたが出かけている時でも、パソコンさえ動かしておけば

「勝手に」出会いを増やしてくれるのです。

 

そんな待望のノウハウは

もうすぐ、人数限定で公開しようと思っています。

 

正直、私もかなり使っていますので

人数が増えすぎると、使えなくなる可能性がありますので

完全に極秘公開にしようと考えています。

 

そこで、今回、

私のプロジェクトに参加している方には

先行的に公開させていただきます。

 

先行公開に関しては

全額返金保証、特別価格にて提供する予定ですので

ここ数日間のメールは確実にチェックするようにしてください。

 

出会いがあれば、気持ちの余裕も生まれます、

色んな恋愛テクニック提供者のノウハウを試すにも

女性のストックが必要になります。

 

出会いがなければ、何も始まりません。

女性に嫌われても、新たに出会いを作ることができれば、

何の問題もありません。

 

女性を恐れることなく

堂々とした態度で女性に接することができるのです。

 

パッと考えただけでも

出会いを量産できることで得られるメリットは

計り知れないことが、わかってもらえるかと思います。

 

女性関係で悩んでいるのであれば

このチャンスを掴み、出会いに困らない男になってほしいと思います。

 

そこに、今まで私が公開してきた

トークテクニックや恋愛総合テクニックを掛け合わせてもらえると

鬼に金棒ですので、是非試してもらえたらと思います。

 

 

 

 

※1度限り、無料プレゼント実施中↓↓

森田優也の恋愛テクニック&メルマガ登録はこちら 


タグ


2012年9月10日 | コメント/トラックバック(1)|

カテゴリー:出会い

夏休みのナンパ

どうも、森田優也です。

 

夏休みのナンパについてです。

この時期は女子高生、女子大生共に

街をフラフラと出歩いていますので

ナンパする側にとっては、

いつもより女の子が多いな~と感じることもしばしばありますね、

 

ですが、しっかりとターゲット選定していかないと

逆に足が動かなくなってしまったりしますので

注意が必要です。

 

無意味に16歳に声掛けをするのは時間の無駄ですよね。

ばれない自信と許容範囲内であればいいんですがw

 

なんせ、ナンパするだけじゃなく

出会いを求めるのには絶好の季節ですので

もしあなたが今の女性関係に満足していないのであれば

足を動かしまくってくださいね。

 

もうすぐ、出会いに関しての

最近発見したノウハウも公開する予定ですので

そちらも乞うご期待です。

 

今回は手動であなたのチカラで出会いを増やしていくもの

+アルファで

自動で出会いを収集してくれるツールもセットで公開しようと思っていますので

自由に使えるパソコン環境がある方にとっては

絶好のノウハウとなっております。

 

出会いがない、

理想の女性と出会えない

遊びたいけど遊ぶ相手すらいない

と言う場合には、必ず役に立てる内容になっています。

 

詳細は後日お伝えします。

 

 

 

※1度限り、無料プレゼント実施中↓↓

森田優也の恋愛テクニック&メルマガ登録はこちら 


タグ


2012年8月13日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:ナンパ 出会い

ネットナンパの出会い

どうも、森田優也です。

今日はこのような質問をいただいております。

 

ネットナンパで出会いは作れるのか?

 

これについてお話していきます。

私的にはネットナンパもけっこう好きです。

 

経験したことがあれば、わかってもらえると思いますが

顔はわからないけど

趣味とか、周りの友達見てる限り

「絶対可愛いやろ!」って女の子と

待ち合わせる瞬間のドキドキ感はハンパないですねw

 

私の場合はハズレたら

全力で逃げたりもしてましたけど爆

 

ぼちぼちのラインだったら

その日限りのセックスで捨て

可愛ければ、キープリストに入れていく。

 

いわゆるパソコンで言えば

「お気に入り」ですねw

所であなたは私のブログを

ちゃんとブックマーク、お気に入りしてくれてますか?w

 

冗談はさておき

結論から言えば、ネットナンパで、出会いを作ることは

余裕で可能です。

 

ネットやSNSで出会いを作りたければ

やらないといけないことがいくつかあります。

 

プロフィール作成、プロフィール画像

あなたの人間性がわかる要素

きちんと相手の女性に伝わるようにしておくことです。

 

ここは一番のポイントです。

そこで多い質問が、

プロフィール写真に必ずしも自分の画像を載せないといけないのか?

 

答えはNOです。

何か景色の写真やペットの写真

楽しいものを連想させる写真ならOKです。

 

ネットナンパで失敗する

出会いを作れない男性の多くは

この時点でつまづいているのです。

 

あなたはできていますか?

 

 

※1度限り、無料プレゼント実施中↓↓

森田優也の恋愛テクニック&メルマガ登録はこちら 


タグ


2012年7月21日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:ナンパ 出会い

このページの先頭へ

独自ドメイン var _gaq = _gaq || []; _gaq.push(['_setAccount', 'UA-25116091-1']); _gaq.push(['_trackPageview']); (function() { var ga = document.createElement('script'); ga.type = 'text/javascript'; ga.async = true; ga.src = ('https:' == document.location.protocol ? 'https://ssl' : 'http://www') + '.google-analytics.com/ga.js'; var s = document.getElementsByTagName('script')[0]; s.parentNode.insertBefore(ga, s); })();