水商売の女をメールで落とそうとするどあほう

どうも、森田優也です。

 

なんべん言わせんねん、

女をメールで口説こうとすんな!

とりあえず、会える関係を作れ!

 

まだわからんか~?

 

私のクライアントで若い20代前半の少年に

昨日、罵声を浴びせてしまいました。

 

この場で言っておこう、

何も嫌いでうざいから、説教したんではないと

同じ過ちは繰り返さないこと。

 

これは君がこれからの人生を生きていく上で

非常に大事なことになってくるんだよ。

 

なぜなら、同じ壁にぶつかっているうちは

目に見える、大きな成長はないから。

 

一度ミスしたことに対して

なぜ、思わしくない結果になってしまったのか

なぜ、うまくいかなかったのか

何がいけなかったのか

どうしていれば、ベストな結果を出せたのか

 

これらを追求し、変化しないことには

人間に成長はないのです。

 

恋愛に関する

ノウハウ、テクニック、

大事です。

 

でも、対女性において

人間的な成長も必要だということは覚えておいてください。

 

昨日その男性に言ったことは、

アウトレットに行けば、B級品、C級品が売っている。

新品を求めている女性は、これらに手を出さないのです。

 

もし、君が、女性から選ばれることのない

ワケあり商品になってしまっているのであれば

新品になる努力をすればいいねん、

言い方悪いけど、服にそれはできなくても、人間にはできるねん

 

捉え方によっては、非常に汚い言い方になってしまいましたが

恋愛においてはこのようなことが言えます。

 

単純に女性は、イイ男を求めてるいるんです。

だからイイ男は、差別か、と思うぐらいモテますし

女に困ることがありません。

 

あなたが、このようなビッグウェーブ乗りたいのであれば

モテる男=イイ男になる決意をしないといけないのです。

 

生半可な気持ちでやるんなら

最初からやめた方が、いいです。

 

テキトーな気持ちで、イイ男になるのは

非常に、難しい。

 

女性を背負う男になるんだから

そりゃ当たり前でしょ。

 

本気なら、メッセージしてください。私に。

怒ろうが、きれようが、全力でイイ男に変えます。

 

 

※1度限り、無料プレゼント実施中↓↓

森田優也の恋愛テクニック&メルマガ登録はこちら 


タグ


2012年9月13日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:ホステス メール

営業メールの断り方

どうも、森田優也です。

 

最近水商売の女の口説き方や

スナック嬢、キャバ嬢に対する攻め方をよくお話しますが

逆に、守りも知っておかないといけません。

 

つまり、水商売の女特有の、

営業メールにうまく対応しないといけません。

 

ここで、感情的になったり、無視してしまうと

その後の良い関係を築いていくことができないからです。

 

店に行けば、だいたいは、連絡先を聞かれるとは思いますが

あなたは、今まではどのように対応していましたか?

アダルトでスマートな対応はできていましたか?

 

あまり、わからない場合のために、

少しだけメールテクニックをお伝えしておきたいと思います。

 

多くの営業は、電話よりメールで行われます。

相当やばい時は電話してくるんでしょうが笑

 

まず、断る際にやめた方がいいのは

ばればれのウソです。

 

断る多くの原因は、金銭的な問題だと思います。

明日の仕事を気にして、と言うのもあるかと思いますが

女性からすれば、そんなことは関係ありません。

ノリの悪い男は排除されてしまうからです。

 

でも、こちらにも、当然断る権利があるワケですから

正当な理由を述べれば、必死のホステスもわかってくれるのです。

 

俺、忙しいんだ、と言う雰囲気は出すようにした方がいいです。

当日もしくは前日に来た営業に関しては、

 

ちょっと、あんた、急ですよホントにw

そんなに暇なんですか?w

 

みたいな流れで断ります。

「じゃあいつ来てくれます?」

ってなるのは目に見えてるので、それに対する答えは用意しておいてください。

 

ちょっと先に向けた営業をされた場合は、

二人でご飯に行く方向に持っていきます。

 

「そんなギラギラしちゃって~(笑)とりあえずメシでもいかなアカンやろw」

 

まぁ私の場合は、必ず、営業されない、「ある布石」をしておきます。

これをしておけば、好印象を与えつつ、営業メールがこないようにすることができます。

 

先日も大勢で飲み屋に行ってきましたが

来週ご飯に行くことになりました。

 

もちろん、嬢は、営業ナシの、店を休んで来ます。

このように、確実な計画性のある誘導ができれば、女に困ることはありません。

 

「ある布石」に関しては

また、機会があればお話をしようと思います。

 

 

 

※1度限り、無料プレゼント実施中↓↓

森田優也の恋愛テクニック&メルマガ登録はこちら 


タグ


デート後、女性に送るべきメール

どうも、森田優也です。

こちらをクリックしていただければ助かります。

 

デート後、女性に送っておくべきメールについてです。

デート中の雰囲気や手応えで、メール内容をかえてしまったりする人がいるのですが

こちらのテンションは一定に保つことを推奨します。

 

デートの内容に一喜一憂するような男は

女性をフォローアップしていくことはできません。

 

デート後のメール内容で伝えておくことは

気が無いように、「楽しかった~」

と伝えてあげることです。

 

○○ちゃんといたら、気持ちが落ち着くよ~

本当に会話が弾んで楽しかった、好きかも~

こんな内容はNGです。

 

いかに、楽しかったということを

そっけなく伝えるかがカギです。

 

これはメールだけでなく

デート中の対応でも同じことが言えますので

意識して身に付けてください。

 

 

このテクニックが少しでも役に立った

と言う場合はこちらをクリックしていただければ助かります。

 

 

※1度限り、無料プレゼント実施中↓↓

森田優也の恋愛テクニック&メルマガ登録はこちら 


タグ


2012年5月17日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:デート メール

口説きメール

こんにちは、森田優也です。

応援クリックお願いします!ランキング争い中☆

 

 

口説きメールに対しての私の意見を言います。

口説きメール・・・

あなたは女性に送りつけていませんか?

 

口説きメールとは詳しく言えば

・相手に好意があることを明らかに伝えてしまうメール

・下心丸出しのメール

・迷惑メールのように頻繁に送られてくるメール

・女性が望んでいないにも関わらず送られるメール

このようなことを言います。

 

要はいわゆる口説きメールを送ってしまった時には

その女性との関係はうまくいかないのです。

 

なぜなら、魂胆が見えてしまっているからです。

女性は、相手の気持ちを確信すると、冷めてしまいます。

冷めるというか・・・

追われると逃げたくなる心理です。

 

人間が心理的に最も求める存在って

掴めそうで掴めないものなんです。

 

あなたはそれになり切れていますか?

 

これは、彼女彼氏関係でもいえることです。

思い通りになりそうでならないタイプ。

これが一番恋を燃え上がらせる要素になり得るのです。

 

自分の感情や気持ちを明らかに開示し過ぎてはいけないのです。

 

話が飛びましたが

自分の感情を相手にバラス・・・

口説きメールを送るようなマネだけはやめてください

 

メールだけで口説ける男なんていませんし

口説かれる女もいません・

 

 

私が無料で運営しているメルマガです⇒コチラからご登録ください。 

ほぼ日刊で、恋愛ノウハウやお得情報をお届けしています。


タグ


2012年4月22日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:メール

このページの先頭へ

独自ドメイン var _gaq = _gaq || []; _gaq.push(['_setAccount', 'UA-25116091-1']); _gaq.push(['_trackPageview']); (function() { var ga = document.createElement('script'); ga.type = 'text/javascript'; ga.async = true; ga.src = ('https:' == document.location.protocol ? 'https://ssl' : 'http://www') + '.google-analytics.com/ga.js'; var s = document.getElementsByTagName('script')[0]; s.parentNode.insertBefore(ga, s); })();