【一度限り無料プレゼント】魅力的な男になる決意をしたあなたへ


*メールアドレスを入力して下さい。
メールアドレス* 

クリスマスデート


こんにちは、森田優也です。

クリスマスも近くなってきて、
「デートはどんなプランがいいですか??」
と言う質問がかなり多くなってきています。

それをここで共有したいと思います。

クリスマスのデートは、できるだけシンプルがいいです。

思い出に残ること、なおかつ、当然ちゃんと楽しめること。
あと、シンプルがいいです。

こういった大きなイベントでは
男性がプラン組みに力を入れ過ぎて
女性が疲れてしまう傾向があります。

くれぐれもそうならないように気を付けてください。

 

この季節だと暗くなるのも早いので
6時ぐらいから待ち合わせて早めの食事から
早めのデートをするのがいいかと思います。

順番は逆でもけっこうです。

ポイントとしては
ちょっと新鮮感や高級感を加えるのがいいです。

お金をかけまくったからと言って良いデートになるとは限らないし
せっかくなのに安っぽ過ぎるのも問題です。

ちょうどいいあんばいにしましょう。


このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ


トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ

独自ドメイン var _gaq = _gaq || []; _gaq.push(['_setAccount', 'UA-25116091-1']); _gaq.push(['_trackPageview']); (function() { var ga = document.createElement('script'); ga.type = 'text/javascript'; ga.async = true; ga.src = ('https:' == document.location.protocol ? 'https://ssl' : 'http://www') + '.google-analytics.com/ga.js'; var s = document.getElementsByTagName('script')[0]; s.parentNode.insertBefore(ga, s); })();