【一度限り無料プレゼント】魅力的な男になる決意をしたあなたへ


*メールアドレスを入力して下さい。
メールアドレス* 

デートでのNG


女性とデートをするときに、私がいつも意識していることがあります。

あなたにはありますか?

もちろん、女性によって、
楽しみ方は様々ですし、合わせてあげないといけない時も多いです。

しかし、ある程度、自分の軸を固めておく必要があります。

私がデートにおいて意識していることというのは、
自分が楽しむことです。

なんだ と思われるかも知れませんが、
非常に大事なことです。

好みの女性とデートをするときに、
あなたは何を意識していますか?

よこしまな考えや、焦燥感、そういったものは感じていませんか?

そんなことを考えている余裕があったら、自分が楽しむことを優先させましょう。

自分が楽しくないのに、女性が楽しむはずがありません。

そうは思いませんか?

だから、自分が楽しめる遊びをして、
自分が楽しめる環境に女性を一緒に連れていく。

何でも女性に合わせる必要はないのです。

心当たりのある人はもう一度よく考え直してみてください。


このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ


トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ

独自ドメイン var _gaq = _gaq || []; _gaq.push(['_setAccount', 'UA-25116091-1']); _gaq.push(['_trackPageview']); (function() { var ga = document.createElement('script'); ga.type = 'text/javascript'; ga.async = true; ga.src = ('https:' == document.location.protocol ? 'https://ssl' : 'http://www') + '.google-analytics.com/ga.js'; var s = document.getElementsByTagName('script')[0]; s.parentNode.insertBefore(ga, s); })();