【一度限り無料プレゼント】魅力的な男になる決意をしたあなたへ


*メールアドレスを入力して下さい。
メールアドレス* 

デートスポット選びのやり方


どうも、森田優也です。

応援クリックお願いします!ランキング争い中☆

 

今日は、デートスポットについてお話したいと思います。

 

よく勘違いされがちなのが

雰囲気の良いお店に連れていきさえすれば落ちるだろう

と言う変な勘違いです。

 

このブログでも何回か言ったことがあるかもしれませんが

女性にとってデートは

「どこに行くかじゃなくて、誰と行くか」です。

 

当然モテる男モテない男誰しも最初は、

初めまして

から入るわけですから、最初から

「この人とならどこに行ってもかまわない」と思われるはずはありません。

 

じゃあ、どうやってその立ち位置を確保するのか?

その女性と楽しい時間を共有していかないといけないわけです。

 

居心地がいい、楽しい、ためになる、楽、気持ちがなごむ

 

様々なプラス感情を女性に与えないといけないのです。

 

そのためには、やはり、デートがカギを握ります。

 

ん?矛盾してないか?

 

そう思われるのも当然カモしれませんが

私が言いたいことは、デートスポット選びにそんなに神経質になる必要はないということです。

 

強いて言えば

真剣に考えないといけない時は

もう既に女性と深い関係を持っていて

誕生日やお祝い事ぐらいです。

 

こういう場合には

もちろん雰囲気の良いお店が良いでしょう。

 

しかし、よく考えてみて欲しいのですが

彼氏でもない男性に重たい店に連れて行かれて

重たい言葉を掛けられたところで、女性は喜べないですよ。

 

じゃあ、どうやってデートを盛り上げるのか?

 

それは、デートスポットの善し悪しではなく

会話によって全てが決まってくるのです。

 

私は会話が全てだと思っています。

 

私の経験上、付加価値でモテる男は

その付加価値が消え去った時に、モテない男になってしまいます。

 

身近で言えば、お笑い芸人が良い例でしょう。

一発芸で、一躍有名になった芸人は、一時は注目されチヤホヤされます。

CMの起用、テレビ出演、賞金獲得

最高な人生を歩んでいるかのように、周りからは思われます。

 

しかし、1年も経てばどうでしょう?

 

そういや最近全くテレビに出てないなぁ

 

こんなことはざらではないでしょうか?

 

逆に、会話、つまりトークで地位を勝ち取っているお笑い芸人はどうでしょう?

さんま、ダウンタウン、挙げればたくさんでてきますが

トークで地位を勝ち取った男は、価値お方を知っているのです。

 

これは恋愛においても全く同じことが当てはまるのです。

 

ですので、何の役にも立たない付加価値を追及するより

トークを磨くことの方が明らかに大事なのです。

 

そんな大事なトークの全てを詰め込んだ

私の最強のトークプログラムが来月5日で販売終了になってしまいます。

 

このブログを読んでくれているあなたは、既に手に入れてもらっているかとは思いますが

もし、まだなのであれば、今すぐに手に入れておいてください。

 

トークの基本~応用、笑いの作り方~私のトークテクニックの全てを詰め込んでいます。

当然の返金保証もついています。

詳しくはこちらからどうぞ

森田優也のサディスティックトークマスタープログラム

 

今すぐにこれを手に入れて、デートスポットに頼らなくても勝てる男になりましょう。

 

 

私が無料で運営しているメルマガです⇒コチラからご登録ください。 

ほぼ日刊で、恋愛ノウハウやお得情報をお届けしています。


このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ


トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ

独自ドメイン var _gaq = _gaq || []; _gaq.push(['_setAccount', 'UA-25116091-1']); _gaq.push(['_trackPageview']); (function() { var ga = document.createElement('script'); ga.type = 'text/javascript'; ga.async = true; ga.src = ('https:' == document.location.protocol ? 'https://ssl' : 'http://www') + '.google-analytics.com/ga.js'; var s = document.getElementsByTagName('script')[0]; s.parentNode.insertBefore(ga, s); })();