【一度限り無料プレゼント】魅力的な男になる決意をしたあなたへ


*メールアドレスを入力して下さい。
メールアドレス* 

京都ナンパ


少し以前にナンパして引っ掛けた子と会ってきました!

もうそろそろ寒くなってくるので、ファッションチェックも重要な時期に入ってきましたね。

 

私もしましたが、

衣替えすると同時に再度自分のことを鏡越しに見てみてください。

 

今日会ってきたまゆみちゃんです。

 

 

ギャルな感じでしたが、意外と礼儀もあって、いい子です。

今日思いましたが、

女の子の持ち味を引き出してあげられるかどうかは

俺ら男次第なんですよ。

女性が相手してくれるしてくれないじゃなくて、

こっちが相手してあげるかどうかって言う目線に切り替えてください。

 

その意味に気付けば、女に困ることなんてないはず。

男なのに変な言い訳したり、

自分から逃げたりするのはやめましょう。

 

デートの報告ですが、

いつものコース(飲み⇒カラオケ⇒ホテル)でした。

 

女遊びすることは何よりのステータスやなって言うのは

感じます。

学歴、お金、生まれ持ったルックス、何もいりません。

モテる男目指して頑張りましょう。

合わせて読みたいテクニック集


このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ


トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ

独自ドメイン var _gaq = _gaq || []; _gaq.push(['_setAccount', 'UA-25116091-1']); _gaq.push(['_trackPageview']); (function() { var ga = document.createElement('script'); ga.type = 'text/javascript'; ga.async = true; ga.src = ('https:' == document.location.protocol ? 'https://ssl' : 'http://www') + '.google-analytics.com/ga.js'; var s = document.getElementsByTagName('script')[0]; s.parentNode.insertBefore(ga, s); })();