【一度限り無料プレゼント】魅力的な男になる決意をしたあなたへ


*メールアドレスを入力して下さい。
メールアドレス* 

美女とのデート攻略法


どうも、森田優也です。

 

美女とのデート攻略法についてです。

って言ったら、

「どんなデートがいいんだろう?」

「何をしたら、喜んでもらえるんだろう?」

という考えになるかもしれません。

 

申し訳ありませんが、

その考えは捨ててください。

 

デートとは、その女性との

共有物を増やす場です。

 

単に良いスポットに行き

美味しいご飯を食べ、プレゼントを用意して・・・

 

こんなデートは誰にでもできるんです。

低収入な方でも、1日ぐらい無理すれば、いつでもできてしまうのです。

 

大事なのは、デートプランや

何をするかの計画性ではないのです。

あなたが思っている以上に・・・

 

大事なのは、、、

相手の女性を楽しませるトーク術なのです。

 

会話ができれば、何も問題なく

女性を心から楽しませることができます。

 

同時に、会話で楽しませることができれば

お金を使わないような、居酒屋デートでも、何の文句も出てきませんし

むしろ楽しんで帰ってくれます。

音信不通になって、悲しむこともなくなるのです。

 

逆に、会話で女性を楽しませることができるようになってから

ちょっとイイ店に連れて行ってあげたりすると

いつもの何十倍も喜んでもらえるのです。

 

いつまでも、堅苦しい、緊張感に漲ったデートをするのはやめましょう。

デート=女性と会う

そこであなたを表現する場所なのです。

 

良い店や美味しいご飯をごちそうする、

ホステスのパパのような人になっている人が多過ぎて

悲しくなります。

 

もっと、自分に自信を持ってください。

 

 

※1度限り、無料プレゼント実施中↓↓

森田優也の恋愛テクニック&メルマガ登録はこちら 


このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ


トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

トラックバック

コメント

  1. 菊地 憲 より:

    この「美女とのデート攻略法」を読んで、ちょっと意外に思ったことが

    あります。

    「デートプランや何をするかの計画性ではないのです。」とのことですが、

    自分は、デートプランや何をするかの計画性が、いちばん大事だと思って

    ました。

    このあたり、恋愛経験があまりない人にとっては、ちょっと理解しずらい

    ところですので、今後のメールサポートで、宜しくお願いします。

                        Akira.K


コメントをどうぞ

このページの先頭へ

独自ドメイン var _gaq = _gaq || []; _gaq.push(['_setAccount', 'UA-25116091-1']); _gaq.push(['_trackPageview']); (function() { var ga = document.createElement('script'); ga.type = 'text/javascript'; ga.async = true; ga.src = ('https:' == document.location.protocol ? 'https://ssl' : 'http://www') + '.google-analytics.com/ga.js'; var s = document.getElementsByTagName('script')[0]; s.parentNode.insertBefore(ga, s); })();