好きな女を笑顔にさせる会話術

こんばんは。

森田です。

 

今日は、女性を笑顔にする会話について

詳しくお話したいと思います。

 

 

まず、あなたに理解してもらいたいことは

女性との会話に、完璧なテンプレートはないと言うことです。
パターン化し、いくつかの属性に当てはめることはできますが

100人の女性に完璧に当てはまるテンプレートはないのです。
だからこそ、

教える側も教わる側も、

最も難しいのが、会話なのです。
しかし、私が、会話の重要性を

口うるさく言う理由として、

他の男性との差別化を図りやすいポイントだからです。
難しい⇒すぐに諦める⇒進歩がない⇒モテない、モノにできない

多くの男性は、このループなのです。
デートコースを、どれだけ練ろうと

一緒に過ごす時間の、会話内容がおもしろくないと

女性に好印象を与えることができずに、

挙句の果てには、音信不通になってしまうハメになるのです。

そして、更に自信を無くして・・・これ以上はやめときます。

 

 

せっかく私のプログラムに参加してもらった、あなたには、

決して、そうなってもらいたくないので

私が、みっちりと、対女性会話を教え込んでいきます。
正直、会話のパターンは

無限に存在するので、

マニュアルの中だけでは、伝えきれないのです。
今後は、メルマガ、音声を通じて

会話を含め、女性の事を覚えていってもらいますので

しっかりと、ついてきてくださいね。
それでは、本題の

「女性を会話で楽しませる」

に触れていきたいと思います。
あなたは、今までに

筋肉痛になるぐらい、女性を笑わせたり

「もうちょっと一緒にいさせて」

と言わせるぐらいの、会話をできたことはありますか?
—多くの男性が、それをできない大きな理由が2つあります。—
1つ目は、気のあることや、

女性に直接的に、褒め言葉、同意を表さないといけないと勘違いしている。
2つ目は

女性を笑わせようと

一発芸人になろうとしている。

つまり、ウケを狙い過ぎている。

または、自分では、無意識だが

女性からそう感じられている。
で、敢えて、もう一つ挙げるならば

自分の発言がマイナス要素にならないか

心配で心配で、内気になりがちな傾向。
おおよそ、

会話下手な男性は、こんなことをしてしまっています。
ここまで読み進めたあなたに、聞きますが

心当たりはありませんか?
今から解決策をお教えします。

これができれば、

上記の3つのことを解決できるどころか

あなたと話している女性は、

笑いっぱなしで腹筋、筋肉痛になってしまうことでしょう。

病院送りになっても、私は責任取りませんので笑
いいですか

まず、あなたに心掛けてもらいたいことが

3つあります。

 

1、全ての発言に対して軽く⇒話を変えやすい環境

2、女性に気を遣うこと

3、自分の意見は、ハッキリ、さらっと。

一つずつ、説明していきます。
1、全ての発言に対して軽く

これはどういう意味でしょう?

ガールズトークって、どのようなものか、ご存知ですか?

あっちこっち話題が変わって、

みんなで、みんなで、話したいことだけ、とことん、話し合う。
職場の上司の悪口を言っていると思えば、

数秒後には、職場恋愛の話に変わり、

たちまち、今の、気になっている男性の話にシフトする
そう、女性の会話って、

あなたが想像している以上に

むちゃくちゃフワフワしているものなんですね。

 

だから、そういう会話に慣れている

堅い話や、形式だった話が苦手なのは

こういった理由があったんですね。
だから、あなたが女性と話すときは

全ての発言に軽く、

話を縦掘りするのではなく、

どんどん横に広げていくイメージです。
これを徹することで

女性発信の話題が増えて来るのです。
「話す話題がない・・」

と言う男性に限って、

知らず知らずのうちに、発言が重たくなってしまっているんですね。
そうならないためにも

重たい会話、マジメな会話、固い会話は避けていくことを心掛けます。

 

で、次に繋がります。
2、女性に気を遣うこと
人間、自分のことを気にかけてくれる人に対して

無意識のうちに、好感を抱く習性があります。
あなたも、陰で自分のことを

気にかけてくれる人に対して

「ありがたい」「嬉しい」

「何か恩返しできればな」

と感じたことはありませんか?
聞いたことがあるかもしれませんが

これを、人間関係論の世界では

好意の返報性と呼びます。

身近に言えば、give&takeですね。
そう、あなたがするべきことは

give貯金を作っていくことなのです。
自分の話をするばっかじゃなくて

「相手の、悩みポイントを引き出し、気遣いしてあげる」
勘違いしてもらいたくないのは

「何か、顔疲れてない?」

みないな、意味もない、突発的な気遣いは

初対面の男性にされても嬉しくないですし

正直、重たいだけです。
ですが、

会話の流れでの気遣いは

逆に、親近感を沸かせ、喜んでもらえるのです。
例えば、

森「えらいおしゃれしてまんな~よう金かけてるやろ(笑)」

雌「いや、そんなオシャレじゃないよー」

森「そうですか~でも、よく買い物とか行くやろ?」

雌「うん、そだね~買い物は好きやから(笑)」

※買い物行かない女性はいない
※買い物が嫌いな女性はいない

森「今日はやめとこ~って帰る子多くない?笑」

「絶対、店員、うざがってると思うで笑」

雌「そだよね~(笑)」

森「でも女の子って男に比べて、【オシャレして当たり前】

みたいなとこあるから、しんどいよな笑

男に生まれて良かったわ笑」

※暗黙の褒め

雌「確かに、それはあるね・・・」

 

このような流れで

女性特有のニーズを引き出し

悩みポイントを特定し、

【軽く】共感してあげるのです。

 

これこそ、究極の気遣いです。

ほとんどの男性が気遣いと思ってやってることは

99%が有難迷惑なんです。女性からしたら。

 

対女性会話では、このように、

女性主体の会話を展開していきます。
3、自分の意見は、ハッキリ、さらっと。
自分の意見を言えずに

モジモジしてる男性は、女からしたらうざいです。

 

だからと言って

自分の意見しか言わない男性も、

しつこさが出てしまって悪印象です。
その中間を、攻めるのです。

そのために、

「自分の意見は、ハッキリ、さらっと」

 

ハッキリ言うけど、

別に、そこに同意なんて、求めなくていい
人は、自信の無さゆえに

すぐに、人の同意を求めたがります。
自分の意見は正しいのか?

それが怖くて、怖くて、仕方ない。
本質はそうであっても、

女の前では、そんなとこ見せたらあきません。
ハッキリ言うけど、

別にそこに価値を置こうとしない。

そのスタンスが、逆に、

女性の目には、「強い男性」として映るのです。

 

 

かなり長くなりましたが

最低でもこの3点を押さえていれば

女性との会話で、大きな下手打ちをすることはなくなるでしょう。

逆に、しっかりマスターできれば

盛り上がって盛り上がって、しゃあない

って状態になってしまいますよ。
どうだったでしょう?

今日は、かなり女性の深層心理の話を

突き詰めてお伝えしましたので

イマイチ噛み砕けねぇ

って方は

件名:「会話の3ポイントについて」

にして、わかりにくいポイントを私にメールください。
もっと噛み砕いて

お話しますので。
ここまで、読むのに

けっこうかかりましたよね?

真剣に読んでくれた、証です。

頑張って行きましょう。
また、メールしますね。

 

ちなみに、もう聞いた方も多いと思いますが

このような対女性会話はこちらで

かなり多くの事を学んでもらえますので

もし、まだの方は、目を通しておいてくださいね。

⇒ http://tinyurl.com/b9lgwv3
森田優也

 


タグ


2013年3月2日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:トーク

ドライブデートとカラオケデート

どうも、森田優也です。

 

ドライブデートと、カラオケデートと言えば

かなり定番なデートであるが

逆に言えば、避けては通れないプランかもしれません。

 

特に、都会から離れている方にとっては

ドライブは必須項目になってきます。

 

カラオケに関しても、

デートだけではなく、コンパやパーティなどでも

盛り込まれる要素になってきます。

 

これほど、デートの基本になり、

なおかつ男として、立ち回り方を覚えておかないといけない

プランはありません。

 

これは、絶対にできないとダメ

と言う範疇ではありませんが

できた方が完全に口説ける女の幅が広がります。

 

たま~に運転へたくそな男の車に乗ったら

車酔いひどいですが、そんなんは論外です

 

ちょっとの気遣いで解決できることに対して、

無頓着になっているのです。

そこは、敏感に気遣いしてあげないといけないポイントですよね。

 

カラオケに関しては

うまい、下手はどうでもいいんです、

全く関係ありません。

 

カラオケとはちょっとした二人だけの空間です

飲み物とスイーツで楽しませる、そんな手もありますね。

 

別に無理してカラオケしなくても

「歌」という共有を元に

会話を広げていくのもありです。

 

カラオケ行って

こんなに喋ったん、初めて~!

って、思いでもいいですねー

 

そんな慣れない人にとっては難しい

ドライブデートとカラオケデートの生の実録を

人数限定で公開しています。

 

ただし、こちらは、ある理由により

私のプログラム参加者にのみ、公開しています。

 

一昨日より公開を開始していますので

限定人数に達するのも、時間の問題です。

 

興味があれば

いち早く私のプログラムに参加しておいてくださいね。

 

 

※1度限り、無料プレゼント実施中↓↓

森田優也の恋愛テクニック&メルマガ登録はこちら 


タグ


2012年8月26日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:デート

既婚でありながらセフレを作る方法

の音声を今晩、公開したいと思います。

ただ単にノウハウをお伝えするだけではなく、

それを実行している生の実録音声を公開します。

 

ただし、人数限定になっておりますので

興味のある方は注意してください。

 

また、実録音声に興味はあるが

まだ、森田のプロジェクトに何にも参加してないわ!

って方はこの下の登録フォームから

メルマガに登録してください。

 

プロジェクト参加案内のメールが届きますので

そちらから、いち早く、参加を済ませておいてください。

 

既婚でありながらセフレを作る方法の他

ホテルに入って、プレイまでの自然な流れ作り

女性がグダを起こした時の対処法

ドライブデートの手順

カラオケデートの立ち回り方

など、4時間以上にも及ぶ音声で

その全てを表現しています。

 

もちろん、実録音声に対する

テクニック解説音声も付属しておりますので

あなたの脳みそに完全インプットできる仕組みになっているのです。

 

自分の欲望をそろそろ解放したあなた

いい加減、目当ての女性を手にしたいあなた

やりまくりたくて仕方ないあなた

すぐにこれらの音声群を聞いて

希望⇒現実に変えてください。

 

あなたの喜びの声が聴けることを

楽しみにしています。

 

 

※1度限り、無料プレゼント実施中↓↓

森田優也の恋愛テクニック&メルマガ登録はこちら 


タグ


2012年8月24日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:セフレ

失恋により感情的になってしまう理由

どうも、森田優也です。

 

日々多くの相談をいただいています。

 

失恋しました。

ナンパで断られました。

デートの誘いを断られました。

 

失敗はつきものですね。

何も自慢してるわけではありますが

私は今までに数多くの色んな失敗をこなしてきました。

 

どうでしょう?

あなたには自分の失敗の数に、自信をもてますか?

一度や二度失敗したからと言って、

もう無理だ、

やっぱり俺には・・・

なんて思ったりしていませんか?

 

失敗の数が多ければ偉い、すごい

と言うことでは決してありませんが

ある程度比例してきます。

 

なぜなら、人間には

学習能力が備わっているからです。

 

今回失敗したのは○○だからだ。

次からは■■していこう。

と次の対策を考えることができます。

 

害虫のように、ただ光に集まる。

虫取りに捕獲される。

 

これは虫の生まれ持った習性で

自分の意思で変えることはできません。

 

ですが、人間は違います。

今までの自分はこうこうだったからうまくいかなかったんだ。

だから次からはこうしよう。

そういう風にしていけば、必ず成長の先に成功があるのです。

 

人間が恋愛においての失敗を犯し

いわゆる女性に断られてしまう状態にあるのは

自分のレベル不足だと肝に銘じてください。

 

そして、それを引きずるのは

「未知の体験」 によるものです。

 

人間は、

想像も付かなかったことや

今までに直面したことのないシチュエーションに出会うと

混乱し、感情的になります。

 

それは、なぜなら

どのように対処すれば良いのかわからなくなるからです。

 

対処法がわからない⇒先が見えない⇒何をすればいいのかわからない

その結果、足が止まって絶望状態に陥る。

負のスパイラルです。

 

この状況を抜け出すためには

同じような局面を過去に経験した 人の話をよく聞き

自分なりに、とにかく足を動かしてみるのです。

 

道は、必ず開けます。

不可能なんてありえません。

 

 

※1度限り、無料プレゼント実施中↓↓

森田優也の恋愛テクニック&メルマガ登録はこちら 


タグ


2012年8月11日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:森田日記

このページの先頭へ

独自ドメイン var _gaq = _gaq || []; _gaq.push(['_setAccount', 'UA-25116091-1']); _gaq.push(['_trackPageview']); (function() { var ga = document.createElement('script'); ga.type = 'text/javascript'; ga.async = true; ga.src = ('https:' == document.location.protocol ? 'https://ssl' : 'http://www') + '.google-analytics.com/ga.js'; var s = document.getElementsByTagName('script')[0]; s.parentNode.insertBefore(ga, s); })();