セフレとの会話内容

どうも、森田優也です。

 

セフレと居る時の会話内容って困ったことないですか?

どこまで話していいのか、

どこらへんまで自分を見せていいのか

考えだしたらきりがないと思います。

 

私もよく考え込んだ時期がありますが・・・

セフレとは言っても、

情が入ってしまうのが、人間です。

 

ずっと一緒にいれば居るほど

特別な感情も生まれて来るものです。

 

ですが、そこで状に流されてはいけません。

修羅場になった時なんか、

優先順位をはっきりさせないと、全ての女関係が一気に切れてしまう可能性だってあります。

 

例えば

本命の彼女とセフレがいたとします。

彼女にセフレの存在がバレてしまい、

彼女がセフレに電話をかけたとしましょう。

 

そこで、あなたなら、何て言い回しますか?

きっと、経験値が低い男性は、もじもじもじもじ

あぁでもないこうでもないみたいな言い訳をすることでしょう。

 

もし今後あなたがこのようなシチュエーションに置かれた場合

その場では、失いたくない方を、確実に、バッサリと切らないといけません。

 

そして、本命の方を

「好きだ」と言うことを改めて誠意をもって伝えるのです。

 

ただしかけひきも重要ですよ。

彼女に明らかにフラれそうなのであれば

そっちを捨てて、2番手を囲いにかからないといけません。

 

ただし、どちらもキープする極意もあります。

それに関しては、今回の実録音声の中でも公開していますので

興味があれば、そちらを聞いて下さい。

 

極秘実録の公開終了まで

残り7人です。

 

 

※1度限り、無料プレゼント実施中↓↓

森田優也の恋愛テクニック&メルマガ登録はこちら 


タグ


2012年8月29日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:セフレ トーク

ドライブデートとカラオケデート

どうも、森田優也です。

 

ドライブデートと、カラオケデートと言えば

かなり定番なデートであるが

逆に言えば、避けては通れないプランかもしれません。

 

特に、都会から離れている方にとっては

ドライブは必須項目になってきます。

 

カラオケに関しても、

デートだけではなく、コンパやパーティなどでも

盛り込まれる要素になってきます。

 

これほど、デートの基本になり、

なおかつ男として、立ち回り方を覚えておかないといけない

プランはありません。

 

これは、絶対にできないとダメ

と言う範疇ではありませんが

できた方が完全に口説ける女の幅が広がります。

 

たま~に運転へたくそな男の車に乗ったら

車酔いひどいですが、そんなんは論外です

 

ちょっとの気遣いで解決できることに対して、

無頓着になっているのです。

そこは、敏感に気遣いしてあげないといけないポイントですよね。

 

カラオケに関しては

うまい、下手はどうでもいいんです、

全く関係ありません。

 

カラオケとはちょっとした二人だけの空間です

飲み物とスイーツで楽しませる、そんな手もありますね。

 

別に無理してカラオケしなくても

「歌」という共有を元に

会話を広げていくのもありです。

 

カラオケ行って

こんなに喋ったん、初めて~!

って、思いでもいいですねー

 

そんな慣れない人にとっては難しい

ドライブデートとカラオケデートの生の実録を

人数限定で公開しています。

 

ただし、こちらは、ある理由により

私のプログラム参加者にのみ、公開しています。

 

一昨日より公開を開始していますので

限定人数に達するのも、時間の問題です。

 

興味があれば

いち早く私のプログラムに参加しておいてくださいね。

 

 

※1度限り、無料プレゼント実施中↓↓

森田優也の恋愛テクニック&メルマガ登録はこちら 


タグ


2012年8月26日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:デート

キャバ嬢ナンパの注意点

どうも、森田優也です。

キャバ嬢をナンパする時の注意点です。

 

キャバ嬢は基本的に

美意識です。

 

美意識が高い女性が集まっていますので

当然のように、男性にも美意識を求めます。

 

オシャレして当たり前。

眉毛剃って当たり前。

ヘアスタイルに気を遣って当たり前。

靴キレイくて当たり前。

 

他にもいろいろありますが

とにかく、見掛けには気を配りましょう。

 

じゃないと、

小汚い格好では

最初から全く相手にされませんので。

 

そこはやって当たり前と心得てください。

 

次に会話内容ですが

盛り上げるテンションの会話と、

相手に気を遣ったテンションの会話を織り交ぜてください。

 

例えば

「まいど~↑↑出勤すか~?何か疲れてるね・今日休んだ方がいいんじゃない?」

ワンフレーズに

2つの感情を織り交ぜてください。

 

ここまでは

最低限のルールですので

素人ナンパとは違うことを意識いしてくださいね、

 

ホステスは普段から

気を張ってます。

 

気を張って接してくれる男には

仲間意識を持ちやすいです。

 

何の気も遣えないなんて

ぶっきらぼうな人やわ~

と感じられてしまわないようにしましょうね。

 

 

 

 

 

※1度限り、無料プレゼント実施中↓↓

森田優也の恋愛テクニック&メルマガ登録はこちら 


タグ


2012年8月18日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:ナンパ ホステス

恋愛人生を振り返って・・・

どうも、森田優也です。

 

恋愛人生を振り返って・・・

あなたは自分の恋愛を振り返ってみて、

どのような感情を抱きますか?

 

私自身、モテない時代を経て

今の自分を手に入れるまでに

振り返ればたくさんの壁を乗り越えてきました。

 

辛かったこともありましたが

乗り越えるべくして乗り越えた壁

 

手に入れるべくして手に入れた自分

に今では感謝できます。

 

で、

 

何で自分が変われたのか?

それは非常に簡単なこと

1つをやっただけなのです。

 

恋愛の仕組みを知っている人から

学ぶ盗む

 

つまり、

柔軟な心

を持っただけなのです。

 

「変わりたい」

と思った瞬間から、変わり始めているのです。

 

ただし、多くの人がモテないまま人生を終えていくのは

変わりたいと言う気持ちを忘れてしまうからなのです。

 

身近で言えば

恋愛の仕組み、女性心理を教える私がいます。

 

そこに対して

素直になれない、諦めてしまう

これが大きな原因なのです。

 

あなたは、本気で

狙った女性をモノにしたいですか?

 

思い通りに女性を突き動かしたいですか?

 

もし、心からYESと思われるのであれば

私のノウハウの全てを学び、行動に移しましょう。

 

わからないことはサポートしています

相談に乗りますし、疑問は解決します。

 

実際に、この手順を踏んで

モテない⇒モテる

の変化を遂げた男性がいます。

 

今、彼に女を落とす実録音声を依頼していますので

みなさんに公開できる日もそう遠くはありません。

 

これを見てくれている

あなたにも実録音声を依頼したりしたいものですね。

 

 

※1度限り、無料プレゼント実施中↓↓

森田優也の恋愛テクニック&メルマガ登録はこちら 


タグ


2012年8月15日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:恋愛 森田日記

このページの先頭へ

独自ドメイン var _gaq = _gaq || []; _gaq.push(['_setAccount', 'UA-25116091-1']); _gaq.push(['_trackPageview']); (function() { var ga = document.createElement('script'); ga.type = 'text/javascript'; ga.async = true; ga.src = ('https:' == document.location.protocol ? 'https://ssl' : 'http://www') + '.google-analytics.com/ga.js'; var s = document.getElementsByTagName('script')[0]; s.parentNode.insertBefore(ga, s); })();