キャバ嬢の女は擦れているのか

どうも、森田優也です。

 

キャバ嬢の女は擦れているのか?

キャバ嬢に惚れたことのある方なら

一度は思われたこともあるのではないでしょうか?

 

こちら側が疑い深くいけば、

どこまでも疑えてしまいます。

 

もし、あなたがキャバ嬢と本気で、

密接な関係を持ちたいのであれば

店の中では合わないことをおすすめします。

というか、店の中で会う必要は全くありません。

 

店の中では、周りの目もありますし

確実に、客とホステスの関係になってしまいます。

これは、彼女たちの職業上仕方のないことです。

 

私は、目当てのキャバ嬢ができた場合

すぐに、プライベートに持っていきます。

 

どうしても、飲みたい気分になった時は

その嬢がいる飲み屋以外のお店で飲みます。

 

ルールを作って動かないと

相手もお金をもらっているプロです。

飲まれていまいますよ。

 

 

 

 

※1度限り、無料プレゼント実施中↓↓

森田優也の恋愛テクニック&メルマガ登録はこちら 


タグ


2012年9月18日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:ホステス

営業メールの断り方

どうも、森田優也です。

 

最近水商売の女の口説き方や

スナック嬢、キャバ嬢に対する攻め方をよくお話しますが

逆に、守りも知っておかないといけません。

 

つまり、水商売の女特有の、

営業メールにうまく対応しないといけません。

 

ここで、感情的になったり、無視してしまうと

その後の良い関係を築いていくことができないからです。

 

店に行けば、だいたいは、連絡先を聞かれるとは思いますが

あなたは、今まではどのように対応していましたか?

アダルトでスマートな対応はできていましたか?

 

あまり、わからない場合のために、

少しだけメールテクニックをお伝えしておきたいと思います。

 

多くの営業は、電話よりメールで行われます。

相当やばい時は電話してくるんでしょうが笑

 

まず、断る際にやめた方がいいのは

ばればれのウソです。

 

断る多くの原因は、金銭的な問題だと思います。

明日の仕事を気にして、と言うのもあるかと思いますが

女性からすれば、そんなことは関係ありません。

ノリの悪い男は排除されてしまうからです。

 

でも、こちらにも、当然断る権利があるワケですから

正当な理由を述べれば、必死のホステスもわかってくれるのです。

 

俺、忙しいんだ、と言う雰囲気は出すようにした方がいいです。

当日もしくは前日に来た営業に関しては、

 

ちょっと、あんた、急ですよホントにw

そんなに暇なんですか?w

 

みたいな流れで断ります。

「じゃあいつ来てくれます?」

ってなるのは目に見えてるので、それに対する答えは用意しておいてください。

 

ちょっと先に向けた営業をされた場合は、

二人でご飯に行く方向に持っていきます。

 

「そんなギラギラしちゃって~(笑)とりあえずメシでもいかなアカンやろw」

 

まぁ私の場合は、必ず、営業されない、「ある布石」をしておきます。

これをしておけば、好印象を与えつつ、営業メールがこないようにすることができます。

 

先日も大勢で飲み屋に行ってきましたが

来週ご飯に行くことになりました。

 

もちろん、嬢は、営業ナシの、店を休んで来ます。

このように、確実な計画性のある誘導ができれば、女に困ることはありません。

 

「ある布石」に関しては

また、機会があればお話をしようと思います。

 

 

 

※1度限り、無料プレゼント実施中↓↓

森田優也の恋愛テクニック&メルマガ登録はこちら 


タグ


キャバ嬢ナンパの注意点

どうも、森田優也です。

キャバ嬢をナンパする時の注意点です。

 

キャバ嬢は基本的に

美意識です。

 

美意識が高い女性が集まっていますので

当然のように、男性にも美意識を求めます。

 

オシャレして当たり前。

眉毛剃って当たり前。

ヘアスタイルに気を遣って当たり前。

靴キレイくて当たり前。

 

他にもいろいろありますが

とにかく、見掛けには気を配りましょう。

 

じゃないと、

小汚い格好では

最初から全く相手にされませんので。

 

そこはやって当たり前と心得てください。

 

次に会話内容ですが

盛り上げるテンションの会話と、

相手に気を遣ったテンションの会話を織り交ぜてください。

 

例えば

「まいど~↑↑出勤すか~?何か疲れてるね・今日休んだ方がいいんじゃない?」

ワンフレーズに

2つの感情を織り交ぜてください。

 

ここまでは

最低限のルールですので

素人ナンパとは違うことを意識いしてくださいね、

 

ホステスは普段から

気を張ってます。

 

気を張って接してくれる男には

仲間意識を持ちやすいです。

 

何の気も遣えないなんて

ぶっきらぼうな人やわ~

と感じられてしまわないようにしましょうね。

 

 

 

 

 

※1度限り、無料プレゼント実施中↓↓

森田優也の恋愛テクニック&メルマガ登録はこちら 


タグ


2012年8月18日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:ナンパ ホステス

風俗嬢をセフレにする方法

どうも、森田優也です。

風俗嬢をセフレにする方法について

質問をいただきましたので、お話していきたいと思います。

 

風俗嬢、最近可愛い子多いみたですね~

http://seo-adult.net/

こんなエロ動画見てても、

「何でお前そんなことすんねん!」

っていうぐらいレベルの高い子が多いですもんね~

 

お前もっと違うことで稼げるやろ~

って思いながらも

まぁその娘らを囲ってる男が、バックにはいるんでしょう。

 

女の子の肉食化による価値観の変化ですね。

可愛い子が一人出だすことによって

それを見た可愛い女の子は、

自分に対して、値打ちをこかなくなります。

 

見る側にとっては

非常に嬉しいことでもありますし

これは風俗にも同じことが言えます。

 

行ったら可愛い子とヤレルわけですから

有難い環境ですよね。

 

可愛い子が増えた分

男性側も惚れる確率がどんどん増えてきました。

 

最近も多くの相談をいただいております。

 

でも、風俗嬢を落とす=

お金を払わないプライベートで

身体の関係を持つ必要があるのです。

 

一般の娘がエッチするのと

風俗嬢がエッチするんでは、全く違います。

 

何が違うと言えば

風俗嬢って、長くやってればやってるほど

徐々に感じない身体になっていくって知ってましたか?

 

演技なんですよw

 

そんな風俗が私はあまり好きではありませんので

付き合いでも、断るぐらいです。

2年に1回ぐらいのペースです。

 

じゃあ、あなたが風俗嬢を口説くとなった時に

まず、何をするべきなのか?

 

キャバ嬢やホステスと一緒で

客と言う概念を捨てさせることです。

 

いわば、差別化を計りにかかるのです。

 

客が、店員に接客してしまうのは当たり前です。

客が店員に気を遣うってことは普通ではあまりありませんよね?

 

それを逆に仕掛けてあげるのです。

これは私が普段必ず行うことです。

 

相手の価値観の入れ替え

と言います。

 

相手が当たり前と思っていることを覆し

強烈な印象を植え付けるのです。

 

飲み屋だったら

灰皿交換せんでええで汚いのが好きヤカラw

タバコ何箱でも吸いやw

気遣われんの嫌いヤカラやめてなw

こんなこと言って遊んでます~

 

女を困惑させたり

困らせたりすんの大好きなんですw

 

いくら可愛くても、そんなこと知りません。

お前ほな化粧とってヒール脱いでみろや~

普通の少女やんけw

言います。

 

可愛い、可愛くない

こっちの態度を変える必要はないです。

 

私は可愛いから特別扱いするとかないですし

不細工だから、○○とかありません。

 

不細工な女が気遣いできなかったら

ファック

ってなりますけど・・・

 

いつも通り、話があっちこっち飛びましたが

風俗嬢を落とすには、差別化なのです。

 

とにかく、マナー内で

他のお客と違うことをすること。

 

 

 

 

※1度限り、無料プレゼント実施中↓↓

森田優也の恋愛テクニック&メルマガ登録はこちら 


タグ


2012年8月17日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:セフレ

このページの先頭へ

独自ドメイン var _gaq = _gaq || []; _gaq.push(['_setAccount', 'UA-25116091-1']); _gaq.push(['_trackPageview']); (function() { var ga = document.createElement('script'); ga.type = 'text/javascript'; ga.async = true; ga.src = ('https:' == document.location.protocol ? 'https://ssl' : 'http://www') + '.google-analytics.com/ga.js'; var s = document.getElementsByTagName('script')[0]; s.parentNode.insertBefore(ga, s); })();