口説かずに口説く方法

どうも、森田優也です。

 

確実に女を口説く方法を。ざっくりとお伝えします。

結論から言えば、口説かずに、女を落とすのです。

 

告白して、フラれたり、

女を口説こうとして、口説けない男性がやってい行為は

下手に出て、「俺を見てくれよ!」と

まるで犬が求婚行為をしているのと、ほとんど変わらないことをやってしまっているのです。

 

私の中で、下手にお願いするのは

結婚相手だけでいいです。

 

普段上から目線で接する分、

結婚のプロポーズの時に、下から行くから効果があると言うことです。

 

相手の全てを知っているワケでもない女性に

たかが告白ごときで、下から目線でお願いして、どうするんですか?

 

私には、意味がわかりません。

 

普段テクニックをお伝えしていると

森田さんは、女性を邪険に扱い過ぎですよ

なんてことを言われたりもしますが

逆に考えてください、それが優しさです。

 

相手を幸せにしたい

と思った所で、相手の女性が、

あなたに幸せにしてもらいたい、と思っていないことには

幸せにしてあげるどころか、人生と言うレールを一緒に歩くことすらできません。

 

本当の優しさは、

相手に恩を求めるのではありません。

 

全てにおいて、こちらの計算通りで、

相手には何も気付かれないように、誘導してあげるのです。

 

女性に、悪い

とか、甘いことを言ってる内は、

本気で妥協なしの最高の美女と人生を共にすることなんてできるはずがありません。

 

もし、うまくいったとしても

それは一時だけで、

捨てられたり、浮気されるのがオチです。

 

いいですか?

主導権は、あなたが握るべきなのです。

 

 

※1度限り、無料プレゼント実施中↓↓

森田優也の恋愛テクニック&メルマガ登録はこちら 


タグ


2012年9月5日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:口説く

スナックの女にハマる男性

どうも、森田優也です。

スナックの女にハマってしまう男性が多いのはなぜなのか?

 

飲み屋の女にハマる男性、

正確に言えば、スナックの女に対して、感情的になる男性は

ある意味、非現実的になってしまっている可能性が高いです。

 

つまり、飲み屋の外では、相手にしてもらえないけど

飲み屋の中に行けば、中のホステスが相手にしてくれる。

 

ホステスは当然、お客さんなわけですから

自分の個人的な趣味などに合わなくても

お客である以上、接客しない他に方法はないのです。

 

しかし、普段、ちやほやされない人が

やたらと相手にしてもらえると、

「何か俺のことを好きなのではないか?」

と過剰な勘違いをしてしまっているケースが非常に多いです。

 

まぁ、私は飲み屋の女をを否定する気はありませんし

飲み屋の女に恋をすることも、間違いだとは言いませんが

もし、逃げ場として、ホステスの心を選んでしまった場合、

ほぼ高確率でその恋愛はうまくいかないことでしょう。

 

ですが、攻めのスタンスで

その女性を狙うのであれば、一人の男と一人の女として勝負できるので大丈夫です。

 

ここで毎日勉強しているあなたなら、

既に理解しているかもしれませんが

ホステスは、客として扱ってくるのが当たり前です。

 

まずは、男と女の土俵に立つことを

第一目標に置きましょう。

 

 

 

 

※1度限り、無料プレゼント実施中↓↓

森田優也の恋愛テクニック&メルマガ登録はこちら 


タグ


2012年9月3日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:ホステス

ナンパテクニックに走り過ぎる前に

どうも、森田優也です。

 

ナンパテクニックに走り過ぎる前に

まず、自分のマナー面を改めて再確認してください。

 

あなたは知らず知らずのうちに

女性をいらっとさせたり、気分を害するようなことをやってはいないですか?

 

これは、私がサポートをしている中でも

けっこうに多いケースなんです。

 

まさか、自分の発言や行動が相手の女性を

むかつかせているなんて・・・

 

本人も想像すらしていいないわけですから

まぁ人から言われるもしくは

自分で自分のことを客観的に見てみないと、

一生気付くことはないでしょう。

 

美女や、可愛い子は特に

普段ちやほやされている可能性が高い、

そのため、下から接してあげないといけないことも少なくないので

十分な注意が必要ですね、

 

あなたは大丈夫ですか?

自分自身では完璧だと思っていても

相手の女性には、そう伝わっていない

 

こういったことは少なくないのです。

再度確認し、自分を見つめ直してください。

 

モテることや、女をモノにすることは

あなたが想像している以上に、シンプルであり、簡単なことなのです。

 

テクニックに走るのも、否定はしませんが

人間性の部分を磨いていくことこそ、究極の近道なのです。

 

 

 

 

 

※1度限り、無料プレゼント実施中↓↓

森田優也の恋愛テクニック&メルマガ登録はこちら 


タグ


2012年9月1日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:ナンパ

恋愛はタイミング

どうも、森田優也です。

恋愛はタイミング、そして

モテる男はタイミングを見計らうのがうまいんです。

 

キレイなモテる女性をモノにしたい場合、特に

仕留めるために、タイミングは必須要素になってきます

 

想像してください。

彼女の周りには、

湧水の如く、毎日毎日出会いが生まれるんです。

 

もし、あなたのことを「いいかも」と思っていても、

その女性のテンションが上がっている時に、

確実に仕留めないと、次の日には、また違う「イイ人」と出会う可能性があるのです。

 

ブサイクな女だったら

そうそう焦る必要はないですが

可愛ければ可愛いほど、畳み掛けるタイミングを間違えてはいけません。

 

あとから、後悔しても、遅いですからね。

きっと、そんな経験おするかもしれないですよ?

特に既婚、彼女持ちの場合、

いきゃあいいタイミングをもじもじしてしまって、おじゃん

 

そうならないために、女は熱いうちに抱け

鉄は熱いうちに打て

 

 

 

 

※1度限り、無料プレゼント実施中↓↓

森田優也の恋愛テクニック&メルマガ登録はこちら 


タグ


2012年8月31日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:恋愛

このページの先頭へ

独自ドメイン var _gaq = _gaq || []; _gaq.push(['_setAccount', 'UA-25116091-1']); _gaq.push(['_trackPageview']); (function() { var ga = document.createElement('script'); ga.type = 'text/javascript'; ga.async = true; ga.src = ('https:' == document.location.protocol ? 'https://ssl' : 'http://www') + '.google-analytics.com/ga.js'; var s = document.getElementsByTagName('script')[0]; s.parentNode.insertBefore(ga, s); })();