人生勝ち組のモテ男君

価値ある情報を生かせる人。

は、どんな局面になっても、生き残ります。

 

例え、フィールドが、

恋愛であれ、人生であれ、

何であろうと。

 

人からもらう情報をあなたは生かしていますか?

教えてもらったことを、どのように解釈し

どのように、あなたの中に取り込んでいくのか

 

決してやってはいけないことは

はなから否定的になること。

 

どうせ~

なんて決めつけるのは、

自分のためにもなりませんよね。

 

女は、否定的な男より

前向きな男を好みます。

 

「そんな+思考に繋げるか!?」

と、やり過ぎぐらいの男が魅力に見えるのです。

 

理由は、否定的な男が多いから

 

大多数の否定的な男より

少数派の肯定的な男に惚れるねん。

 

何か、こうやって、毎日記事書いてると

説教染みてくるけど、あんまり気にしないでください

 

これも、受け取り方なので。

 

 

 

※1度限り、無料プレゼント実施中↓↓

森田優也の恋愛テクニック&メルマガ登録はこちら 


タグ


2012年9月21日 | コメント/トラックバック(1)|

カテゴリー:モテる

恋愛はタイミング

どうも、森田優也です。

恋愛はタイミング、そして

モテる男はタイミングを見計らうのがうまいんです。

 

キレイなモテる女性をモノにしたい場合、特に

仕留めるために、タイミングは必須要素になってきます

 

想像してください。

彼女の周りには、

湧水の如く、毎日毎日出会いが生まれるんです。

 

もし、あなたのことを「いいかも」と思っていても、

その女性のテンションが上がっている時に、

確実に仕留めないと、次の日には、また違う「イイ人」と出会う可能性があるのです。

 

ブサイクな女だったら

そうそう焦る必要はないですが

可愛ければ可愛いほど、畳み掛けるタイミングを間違えてはいけません。

 

あとから、後悔しても、遅いですからね。

きっと、そんな経験おするかもしれないですよ?

特に既婚、彼女持ちの場合、

いきゃあいいタイミングをもじもじしてしまって、おじゃん

 

そうならないために、女は熱いうちに抱け

鉄は熱いうちに打て

 

 

 

 

※1度限り、無料プレゼント実施中↓↓

森田優也の恋愛テクニック&メルマガ登録はこちら 


タグ


2012年8月31日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:恋愛

口説く方法

どうも、森田優也です。

 

口説く方法

などと言った、セオリーを求めたがる

恋愛を、型に、はめたがる男性がいます。

 

知識さえあれば、うまくいくだろ。

ばかやろーそんな簡単なものじゃねぇよ

 

相手の女性も人間なんだから

10人の女性がいれば

10人の口説き方があります。

 

ただし、完璧に方にはめることは不可能だと言っても

法則が存在するのは、紛れもない事実なのです。

 

相手はロボットではなく、人間です。

女性心理をしっかりと理解さえしていれば

簡単に口説けるようになるのです。

 

女性心理とは、様々な形となって表れますが

根本は同じものだと考えてください。

 

つまり、我々男性が

女性と会った時、喋った時に、感じる印象

「きつそうだなぁ~」

「怖そうだな~」

「優しそうだな~」

これは、表向きの建前ですが

本音の部分で、「男性に求めるもの」は、

集約されているもの、つまり、法則性があるのです。

 

根本的に女性は

男性に何を求めているのでしょうか?

 

あなたは、わかりますか?

金、車、大きい家、イケメン、おもしろい、優しい

色んな考えがあなたの脳みそを駆け巡るかもしれません。

 

答えは、一言で言えば

「強さ」なのです。

 

本能学的にも、女性心理学的にも

生物学的にも、証明されています。

 

その上、学問だけでなく、

私もその検証結果を身を持って、

作り上げてきました。

 

強さ、

タイマンのケンカでも、口喧嘩でもありません。

 

「男」としての強さなのです。

あなたはイメージが湧きますか?

 

わからなければ、

このブログを隅々まで見てください。

 

テクニックや、ノウハウ、知識と言った

「情報」は与えられるものではありません。

 

とは言っても、

日々、与えてしまっているのですが

それが当たり前になり過ぎると、依存心が強い人間になってしまいます。

 

成長のためにも

自分自身で情報をキャッチしにいくことを

恐れずに実行してください。

 

メリットとリスクは隣合わせです。

何もせずに、部屋に裸の女が降ってくることはないから。

 

 

※1度限り、無料プレゼント実施中↓↓

森田優也の恋愛テクニック&メルマガ登録はこちら 


タグ


2012年8月27日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:恋愛

森田優也の恋愛ブログ

どうも、森田優也です。

 

今日は

森田優也の恋愛ブログの方針についてです。

 

このブログを毎日見てくれている人へ

感謝します。

私がアウトプットすることで

自分自身のレベルアップにもつながっていますし

より、相手の女性を口説く技術が上がった

と振り返ってみて思います。

 

自分が教えていることが決して間違いではない

と言うことも再確認できましたし

これを見て、私のプロジェクトに参加し

彼女ができた

セフレができた

目当ての女性と結婚できた

結果を出している人がいることに非常に喜びを感じる今日この頃です。

 

好きな時に好きな女性と一緒にいれて

好きな時間を過ごせる喜びは、計り知れないと同時に

人生でこの上ない楽しみだということを実感していることでしょう。

 

続けている人はレベルアップします、

言い訳を並べたり、人のせいにする人は、

いつまでたっても、うまいこといきませんし

恋愛以外の何をやってもうまくいかないでしょう。

 

私は恋愛と言うコミュニケーションを学んで

仕事もうまくいくようになりましたし

何より、人生が楽しくなりました。

 

自分で自分をコントロールするということは

「すべての出来事は、自分の責任だ」と考えること。

から始まります。

 

それがいつも言う、

「人のせいにしない」です。

 

自分の責任だと捉え、

自分自身が良い風に変化していくこと。

 

誘いに応じてくれない

何でおれのことをフったんだ?

何でナンパ断るんだ?

と相手の女性のせいにするのではなく

あなたが「どうするべきなのか?」

を考えるようにしましょう。

 

そうすることで、

あなたの思い通りの人生を歩むことができます。

 

これこそが

モテるための最高のマインドセットだと

今になっても思います。

 

テクニック云々は、その次なのです。

「人間的に、どうなん?」

と周りから思われる人が、モテるはずがありませんし

人に助けてもらえるはずがありません。

 

気持ち入れ替えて頑張りましょう。

 

※1度限り、無料プレゼント実施中↓↓

森田優也の恋愛テクニック&メルマガ登録はこちら 


タグ


2012年8月20日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:森田日記

このページの先頭へ

独自ドメイン var _gaq = _gaq || []; _gaq.push(['_setAccount', 'UA-25116091-1']); _gaq.push(['_trackPageview']); (function() { var ga = document.createElement('script'); ga.type = 'text/javascript'; ga.async = true; ga.src = ('https:' == document.location.protocol ? 'https://ssl' : 'http://www') + '.google-analytics.com/ga.js'; var s = document.getElementsByTagName('script')[0]; s.parentNode.insertBefore(ga, s); })();