水商売の女はホンマに彼氏おらへんのか?

どうも、森田優也です。

 

今日のタイトルはあなたも気になる内容だと思います。

スナックやキャバクラ、ガールズバーに飲みに行けば

そこのホステスが口を揃えて発する言葉。

 

彼氏は半年ぐらい前からいません!

 

ホンマか?笑

あなたも一度は疑問に思ったことがあるかと思います。

 

まぁたまに店の方針で

自由に彼氏がいると発言するホステスもいますが

ほとんどの女の子は、彼氏がいないテイにしていますよね。

 

じゃあ、ホンマのとこ、どないやねん!?

 

ここで、元水商売出身のホンマのことを暴露しようと思うのですが

この答えは明日の夜のプロジェクト参加者限定メルマガで

大公開させていただきます。

 

1日考えて、楽しみに待っててもらえればと思います。

まだ、私のプロジェクトに参加していないのであれば

こちらのお試しマニュアルでも構いませんので、

責めてこれぐらいは参加しておいてくださいね。

 

もし、

森田のノウハウ は欲しいけど

お金出してまではなぁ・・・

って方は別に読んでもらわなくても結構ですし

公共に出せる情報しか提供できませんので

その点、ご理解ください。

 

書籍、メディア、一般的に知られることのないものを公開する

と言うことはそれなりに私もリスクを伴ってやっていることですので

私がこうして毎日書いている文章を読んでくれている、

「仲間」であるあなたには、理解いただければと思います。

 

それでは、「水商売の女の実態」を知りたいが

まだ何も参加していない、と言う方は

こちらから私に参加の意思を知らせてください。

森田優也の言い回しトーク術

 

 

※1度限り、無料プレゼント実施中↓↓

森田優也の恋愛テクニック&メルマガ登録はこちら 


タグ


2012年8月9日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:ホステス

早漏に効く対策

どうも、森田優也です。

 

早漏中折れに効く対策ありますか?w

最近早漏で、しかもたまに中折れします爆

 

あなたはこんな経験ありますか?

まぁ歳も取ってくれば、仕方のないことですが

ちょっと早すぎないか?ってことで凹みました・・・2秒で直りましたが笑

 

相手の気持ちからすれば

早漏より、中折れの方が女性に与えるショックは大きいですよね。

 

早漏なら、

「こんなに気持ち良いH初めてや!」って毎回言っとけばいいですがw

中折は言い訳のしようがありません。

 

昨日、それで、女の子を凹ませてしまいました。

女の子が凹んでるのを見て罪悪感に苛まれてます泣

 

でも、もちろんバイバイする時には上機嫌で、

「今日はありがとうハート楽しかったハートハート」

って来てましたけど(笑)

 

中折れしたのが楽しかったんですかね?

まぁそれはよしとして、こういうことで悩んでいる人がいれば

私に言ってきてくださいね~

 

性に関する悩みは、

それ自体を治すというよりも

その状況を、どのように笑いに繋げるかを覚えておいた方がいいです。

 

コンプレックスすら、克服してしまえるトーク、便利ですね。

わからんければ私に聞いて、あなたもマスターしてくださいね。

 

 

※1度限り、無料プレゼント実施中↓↓

森田優也の恋愛テクニック&メルマガ登録はこちら 


タグ


2012年7月31日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:セックス トーク

可愛い女がセフレ

どうも、森田優也です。

 

可愛い女の子っていっぱいいますよね~

関西で言えば

難波とか心斎橋、梅田、三宮、京都など

都会に行けば、よく思います。

 

みんな、誰とHしてるんやろ~

あなたは考えたことないですか?

私は今でも考えたりしますw

 

でも、間違いなく言えることは

可愛い子でバージンなんかほとんどありえない訳ですから

みんな誰かと寝てるんですよね。

 

しかも、いくら可愛くて純な子でも

浮気経験がある子は半数以上です。

 

これが現実です。

もし今のあなたに可愛いセフレがいないのであれば

ちょっと焦った方が良いかもしれないですね。

 

女なんかいーっぱいいます。

ブサイクは省いて、可愛い子だけでも

めーっちゃいます。

 

あなたが一人の女に固執していたり

一人の女に頭を抱えているのであれば

それはもしかしたら、間違いかもしれません。

 

本当に人生を捧げたい女、

これは一時の感情的なものではなくて

相手のことをたくさん知り、

悪いとこを含めて、全て愛せる女。

 

そういう相手ならまだしも

よーく考えてみてください。

 

ほとんど、いや、99%の男性は

感情的になり、「好きだ」と勘違いしているに過ぎないのです。

 

もしかしたら、本当はヤりたいと言う感情かもしれませんし

モノにしたい独占欲かもしれません。

 

でも、そういう感情を抱いてしまうぐらい良い女って

この日本には腐る程います。

 

だから、依存はよくないと言うのです。

私は人に依存するのが大嫌いです。

依存されるのは、なかなか好きですけどねw

 

女に依存した生き方は今日限りでやめましょう。

これをしてしまっている限り

女に依存してもらえることはありません。

 

つまり、可愛い女をあなたのセフレにすることはできません。

感情を入れずに、作業的に。

感情を入れるのは、本気で愛した女だけにしましょう。

 

 

 

※1度限り、無料プレゼント実施中↓↓

森田優也の恋愛テクニック&メルマガ登録はこちら 


タグ


2012年7月18日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:セフレ

AV女優水城奈緒のセフレ量産・美女性奴隷化セックス

どうも、森田優也です。

私の知り合いでもある、奈緒ちゃんが脱ぎました。

 AV女優水城奈緒のセフレ量産・美女性奴隷化セックス

 

私自身セックステクニックのマニュアルは発売していませんので

・セックステクニックを身に付けたい

・セフレが欲しい

・女をイカすことができない

・潮吹きの感動を味わいたい

と言う場合は、水城さんから学んでください。

 

私も軽く目を通しましたが

本人はすごい丁寧な性格をしていて

講義にもその几帳面さが表れています。

 

ここだけの話ですが

あまりタイプではありません

でも、感じてる表情はその分ひきたってますね笑

 

セックスに自信がなくて

今すぐテクを身に付けたいと言う場合には

こちらに目を通しておくのも良いでしょう。

 AV女優水城奈緒のセフレ量産・美女性奴隷化セックス

 

あと、水城さんの知り合いとして

応援しているところもありますので

私のプログラム参加者には特別に特典をお渡ししようと思っています。

 

詳しくは夜の裏メルマガでお伝えしますので

チェックしてください。

 

裏メルマガを読みたい方は

こちらには参加しておいてください。

森田優也のお試しマニュアル

 

 

※1度限り、無料プレゼント実施中↓↓

森田優也の恋愛テクニック&メルマガ登録はこちら 


タグ


このページの先頭へ

独自ドメイン var _gaq = _gaq || []; _gaq.push(['_setAccount', 'UA-25116091-1']); _gaq.push(['_trackPageview']); (function() { var ga = document.createElement('script'); ga.type = 'text/javascript'; ga.async = true; ga.src = ('https:' == document.location.protocol ? 'https://ssl' : 'http://www') + '.google-analytics.com/ga.js'; var s = document.getElementsByTagName('script')[0]; s.parentNode.insertBefore(ga, s); })();